美容・健康にいいこと♡

【体験レビュー☆画像あり】トライポーラ式RFボディケア [美顔器専用ブランドThe Beautools]お腹のぽっちゃりに

投稿日:2021年3月25日 更新日:

Hello♡Mikiです
ご訪問いただきありがとうございます♪

今回は美顔器専用ブランドThe Beautoolsの「トライポーラ式RFボディケア」を試したのでレビューしたいと思います。

実は最近コロナのせいか、今まで以上に家にいるのでお腹がぽっちゃり特に下っ腹が出てきました(涙!)

でも、今ってジムとかエステに行きづらいですから、自分で何とかするしかないんですよね・・

できるなら自分で頑張るより誰かに何とかして欲しいタイプ(笑)

そこでちょうどボディ用の美顔器を探していたので、ご提供いただきラッキーでした。

結果からいうと、楽する代わりに効果はゆるやかです。数日ですぐに細くなった!ということはなく、数ヶ月トライポーラをちゃんと使用してさらに多少の努力(食べ過ぎない、筋トレなど)をすれば相乗効果で引き締まってくるという感じです。

という事で、商品をいち早くチェックしたい方は、こちらの公式サイトをご覧くださいね。

◎公式HP→全身をお手軽に引き締めたい方はこちら!The Beautools

トライポーラの使い方

①ジェルを薄くムラなく伸ばす(ヘラがついています)

②最初はLOWレベルでスタート、温度をチェック!

③熱さに問題がなければ、徐々にレベルを上げていく

④トリートメントは上から下へ動かす

本体の動かし方のコツ

コツは、本体ヘッドの4つの電極すべてが肌に触れるように動かしてください。

動かし方は、小さな円を描くようにゆっくりと動かすこと!

ただあまりゆっくり過ぎたり、動きを止めたまま皮膚に電極が触れていると、急に熱くなり「あちっ!」となりますので気をつけましょう!

ある部位でオレンジライトの点灯に5分以上かかる場合、よりゆっくりとしたスピードで円形に動かしてみる。

オレンジライトがすぐに点灯する場合、パワーを上げる。

パワーレベルを最大にしてもオレンジライトが点灯しない場合は、本体の動きを止めないでできるだけゆっくりと動かしてみる。

このオレンジライトですが、なかなか点滅しないのです。

説明書を見ると、「オレンジライトが現れていることを確認してください(もしない場合は、使用を中止してカスタマーサポートに連絡してください)」と書いてあります。

「効果ないのかな?」と不安になりましたが、問い合わせてみたところ、点灯してなくても効いているそうです。オレンジライトになることの方がレアみたいなので安心しました!

もちろん、全てトリートメントする必要はないですよ。私はお腹とヒップのたるみだけが気になるので、腕と脚はスキップしました。

使用できる部位と時間

  • 腹部・・20分
  • ウエスト・・15分
  • ヒップ(側面)・・15分
  • おしり・・25分
  • 太もも(片方)・・15分
  • 腕(片方)・・10分

使用モード(強さ)

モードは3つだけ!

LOW(低)、MID(中)、HIGH(高)です。

ボタンがあるので、指でプッシュして変えていきます。

専用ジェルが必要!

トライポーラは、専用ジェルが必要です。

「他のジェルが使えるか?」という疑問も出てくると思いますが、必ず専用ジェルを使ってくださいとのことです。

最初の購入で、専用ジェルが1個付いてきます。なくなった場合は、The Beautoolsの公式サイトで購入する必要があります。

このジェルは洗い流すタイプなので、私はシャワー前にトライポーラでトリートメントしてます。

また、使用したのが冬だったので、ジェルが冷たく感じました!そこがデメリットかな・・

そこで「ジェルを温めてみてはどうだろうか?」と問い合わせしてみると、それはNGだそうです(笑)やっぱり!

美のためには耐えるしかないですね!

ただもともと温めて使用するタイプなので、1分ほどでポカポカしてきます。ジェルの冷たさは一瞬だけです!

トリートメントの頻度

  1. 同じ部位に使う場合は、週に数回、少なくとも1日間隔をあけてトリートメントしてくださいね。
  2. 最適な効果を得るには、使用開始から1ヶ月半〜2ヶ月の間は週2〜3回の目安で使用することをおすすめします。
  3. 2ヶ月目以降は、月2回くらい、または必要に応じて使用します。

トリートメントが終わったら

トリートメント後は、ジェルが体についているので私はシャワーへ直行です。

このジェルがなかなか固いので、ティッシュではベタベタが残ってしまうのです。

トライポーラ本体はティッシュかペーパータオルでジェルを拭き取ります。

トライポーラ よくある質問

海外で使用できるのか?

AC100-240Vの地域ならどこでも使用可能です。

変換プラグが入っていました。

保証とアフターケア

トライポーラの保証期間は、購入から1年間です。

修理やお取り扱いなどの質問は、直接電話やメールでお問い合わせください。

購入は公式サイトがおすすめです^^

◎公式HP→全身をお手軽に引き締めたい方はこちら!The Beautools

-美容・健康にいいこと♡

Copyright© Beauty and Lifestyle Blog by MIKI , 2021 AllRights Reserved.