美白・年齢肌コスメ

アンプルール 初回限定『美白とシミのケアお試しセット』1500円

投稿日:2019年8月18日 更新日:

透明感のある肌って…とても素敵ですよね。

透明感がほしい、そんな風に考えた時、大切なのはズバリ"美白ケア"です。

近頃、SNSで注目を集めている美白ケアがあって、

それが、アンプルールです。

なぜ注目を集めているかというと「効果を実感しやすい」から。

手ごたえがあるからこそ人気が高いんです。

アンプルールの美白ケア セットです♪

どんなラインナップでどんな効果があるか、触れてみたいと思いますね^^

■アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキットの内容は?

・夜用スポット集中美容液(コンセントレートHQ110)

シミが気になる方にオススメの美容液です。

いわゆる「点のケア」が実現します。

新安定型ハイドロキノンが夜通しピンポイントに美白、集中攻撃をしかけるからこそ肌の変化を実感できるはず。

・薬用美白美容液(薬用アクティブフォーミュラⅡ)

こちらはいわゆる「面のケア」ができる美容液で、くすみが気になる方にオススメです。

日中にも使うことができ、24時間絶え間なくメラニンをおさえこみます。

メラニンの排出を促してくれるビタミンC誘導体や酵母エキスを配合しているので、シミやくすみが肌の表面に出てこなくなるのがポイント。

保湿効果も高いから、透明感だけでなく潤いもGETできるのがうれしいですね。

・化粧水(ローションAOⅡ)

新安定型ハイドロキノンやトリプルセラミド配合の贅沢な化粧水です。


とろみがあるのにベタつかないから春夏でも心地よく使えます。もちろん秋冬にも◎

肌なじみがよく、浸透力に優れているため、使い続けるうちにもっちり潤いのある美肌に。

手に適量をとり顔全体になじませた後、もう一度同じ量をとり包み込むようにすると…カモミールの香りもあいまって贅沢な癒しの時間です。

美容液をつける前の土台をローションAOⅡでしっかり整えましょう。

・高保湿美容乳液ゲル(エマルジョンゲルEX)

ハイドロキノン誘導体(アルブチン)配合のゲルです。

キメを整え、ピンとハリのある若々しい肌を実現します。

テクスチャーは、クリームほどベタつかず、さっぱりのゲルよりもしっとり、というベストバランス。

肌表面に蓋をして保湿状態をキープしてくれるだけではなく、このゲルに含まれる美容成分を肌に届けてくれるんですよ。

かなりのスグレモノですね。

・クレンジング(クレンジングミルクN)

メイクだけでなく古い角質もしっかり落としてくれるクレンジングです。
肌表面に角質が残っていると美白ケアは結果が出にくいもの。だからこそこのクレンジングはマスト!なんです。

・洗顔(ウォッシングフォームN)

美容成分たっぷりの泡で洗えば、洗う前より潤い肌に。

洗うほどに潤う、こんな洗顔料今までありませんでしたよね。


もちろん汚れはしっかり落としてくれます。

使い続けることで、肌のバリア機能が向上、元気な肌に。

■実際に使ってみた方の口コミ…手ばなせないって本当!?

・美白ケアだけでなく保湿ケアも叶うのがうれしいポイント。まさに絶妙なバランスです。(30代女性)

確かに、いくら肌が白くなってもガサガサになってしまったら意味がありません。アンプルールは美白だけでなく潤うから美肌がGETできるんですね。

・翌朝の肌の明るさが違う!透明感というものが実感できました。(40代女性)

トライアルセットで効果を実感できるなんて…即効性がすごいですね。使い続ければどうなるんだろう?と期待も高まります。

・効果を実感できたのでトライアルセット使用後は現品購入しました。全体的にくすんでいた肌が白くなってきたような…使い続けたいです。(40代女性)

まさに「手ばなせない」、彼女にとってアンプルールラグジュアリーホワイトのラインはそんな存在になった、ということですね。

「継続は力なり」です。きっと肌は変わるはず。

まとめ

アンプルールラグジュアリーホワイトは、まさに「隙のない美白ケア」だと感じました。

ケア自体はとてもシンプルなんですが、顔全体にも、ピンポイントにもしっかりケアするからこそ、肌全体のランクがあがるというか…透明感がわかりやすくアップするんだなと。

肌が明るければ、印象だってぐーんとよくなります。透明感が買える時代が…ついにやってきました。

まずはトライアルセットで!ゆくゆくは現品ラインづかいで透明感のある美肌をGETしちゃいましょう。

-美白・年齢肌コスメ
-,

Copyright© 世界を旅するインフルエンサー , 2019 AllRights Reserved.