美容・健康にいいこと♡

湯エステSUISO599Bath レンタルで使ってみた感想

投稿日:

ものすごく疲れることがあったわけではないのに、なんとなく調子悪い…。

しっかり寝たつもりなのに疲れが取れない、肌の調子も悪い、冷えが気になるという方は是非一度"お風呂の時間"を見直してみませんか?

「でも私、きちんと湯船につかっているわ」

そう思われる方もいるかもしれません。もちろん、普通のお風呂につかるのもよいのですが、もっと効果を感じやすい入浴方法があるのです。

その入浴方法とは…

■お風呂でエステ!?

湯エステSUISO599Bathってなに?

湯エステSUISO599Bath…まずは読み方、「すいそごっくっく」って読みます。

この湯エステSUISO599Bathは、お風呂に設置することで温活が叶う、高機能マシンです。

この湯エステSUISO599Bathを使うとマイクロバブルが発生します。このマイクロバブル、どのくらいマイクロかというと…ナント人の毛穴よりも小さな泡なんです。

マイクロバブルは毛穴の奥の汚れまでしっかりと落としてくれる効果や、新陳代謝の促進効果が期待できます。

マイクロバブルで温まった身体は、通常の入浴に比べて"ポカポカ"が長続きするんです。

冷えが解消されるとぐっすり眠ることができます。そうすることで元気になれるんですね。

■湯エステSUISO599Bathをつけてみたい!難しいの?大変なの?

設置法

設置、と聞くとつけるのに大変なイメージがあるかもしれませんが、全然そんなことはなく。

湯エステSUISO599Bathの取り付けはとっても簡単なんですよ。

配達で受け取り、浴室に本体を置き…ホースの吸盤を浴槽に取り付けてコンセントに接続するだけ。簡単ですよね。

工事に来てもらうとかそういう手間は必要ないんですよ。始めたいと思ったらすぐ始められますね。

操作法

ボタンはひとつで操作が簡単なのもうれしいポイントです。そのボタンをワンタッチすると10分モード、長押しすることで15分モード、好みに合わせて選択することができます。

お手入れ法

お手入れも簡単なんですよ。大きめのバケツなどにお湯を張りホースを入れ、そこに洗浄液をまわし入れます。

ワンタッチでスイッチオン、しばらくすると泡立ちはじめます。10分経ったら、すすぎです。今度は新しく水をバケツに張りもう一回操作スタート。

次はヘッドのお手入れです。アウトはねじ式。まわしてあけて、中はマイナスドライバーであけることができます。

インホースはぱかっとはずせます。全体的にバラしたら、歯ブラシ等でこすってきれいにします。

お手入れ頻度も高くはなく、手間がかからないから、続けやすいのがうれしいですね。

■実際に使っている方の口コミ…

とにかく心地いいです。実際に身体が温まるのを実感できます。
肌がすべすべになったのもうれしい。続けたいですね。(30代女性)

しっかり温まるからぐっすり眠れます。冷え性が気にならなくなりました。(女性)

■値段は…正直厳しい、でもレンタルなら!

メーカー希望小売価格、918,000円。このお値段は正直言って結構厳しいものがあります。が、安心してください。

レンタルならば使い放題、税抜10,800円。いつでも解約OKなんです。今申し込むと専用の洗浄液をもらうことができるんです。お得ですね。

■まとめ

たかが入浴、とあなどるなかれ。冷えの解消は健康にも美容にも大きな効果が期待できます。

湯エステSUISO599Bathで温活、始めてみませんか?

湯エステSUISO599Bathきっと手ばなせない存在になること、間違いなしです。

-美容・健康にいいこと♡

Copyright© 世界中を旅するインフルエンサー , 2019 AllRights Reserved.