美容・健康にいいこと♡

デリケートゾーンの臭いにピーチジョンのデリケートウォッシュオイル

投稿日:

世界を旅するインフルエンサーのみきてぃです^^

今日はデリケートゾーンを洗浄してくれるPJ「デリケートウォッシュオイル」をご紹介します♪

◎こちら!→【デリケートウォッシュオイル】

デリケートウォッシュオイルは、下着で有名なピーチジョンさんのもの。

昔からピーチジョンの大人ブランド「SALON by PEACH JOHN」が大好きで、よくブラショーツを購入します。

つい先週も新しいブラ(メイクミードリームブラ)を購入したばかりでした^^

そしてインナーだけではなく、コスメラインもお気に入り♪

今日ご紹介する「デリケートウォッシュオイル」やバストケア専用クリーム「ボムバストクリーム リッチミニ」↓も愛用してます。

という事で本日はPJのデリケートウォッシュオイルをレビューしてみたいと思います♪

デリケートウォッシュオイル とは?

PJのデリケートウォッシュオイルは、デリケートゾーンの臭いや汚れを洗浄してくれるオイルです。

使ってみた感想

ソープと違って泡立たないタイプなので、「オイルだけで本当に洗えているのか?」最初は不安でした。

でも実際はちゃんと洗浄されていましたよ!なぜならショーツにつく匂いが劇的に軽減!!

(レビューすると決めた日からショーツをクンクンw 変態じゃないよ!)

また普通の石鹸と違って、しみません。(←私がリピしたい一番の理由はこれ!)

ソープと違って、オイルタイプは汚れを浮かせてくれます。

毎日使うことを考えると、国産・無農薬のフルーツやハーブで作られた低刺激オイルなら安心して使えますよね。

また、汚れを落とすだけではなく、粘膜部分に潤いを与えてくれるのもオイルならでは。保湿効果もあります^^

見えないところのケアに3000円ちょいのお値段は少し勇気がいるけど、やっぱり膣の匂いって気になる!

適当に済ませると膣周りが乾燥する事も。私はVIOの脱毛もしているので、乾燥のこな吹きが結構目立つ・・

また洗いすぎるとよけいに匂いが強くなったりするらしいので、やっぱり専用のソープは使いたいって思います。

また、「正しい商品」に出会ったら、次は「正しい使い方」も大切!

デリケートウォッシュオイル 使用法

①デリケートゾーンを濡らす

②使用前によく振る

③手の平に2〜3プッシュ

④表面・膣まわりになじませる

⑤約3分間放置した後、洗い流す

デリケートウォッシュオイル 香り

ひとつの花からごくわずかしか採れないダマスクローズのピュアな香りがします。

キツすぎないほのかな香り♪

デリケートウォッシュオイル 成分

1.ナチュラルオリジン(自然由来成分)95%以上

2.植物エキスはすべて農薬を使わずに育て、トレーサビリティー(原産地証明)を取得した国産植物由来

3.動物由来原料を使用しない ※Yラインソフナーは除く

4.遺伝子組み換えの原料を使用しない

5.合成着色料、合成染料、合成シリコン、合成誘導体を使用しない

6.植物成分はすべて、国産・無農薬のフルーツやハーブから抽出

デリケートウォッシュオイル 購入法

一番のお得な購入法は、2ヶ月ごとに届く『定期便』

  • 初回からずっと10%OFF
  • プレゼント付き
  • 毎回送料無料
  • スキップ制度もある!

初回購入時にいただいたプレゼントが、「デリケートワイプシート」

持ち運びできるサイズだし、生理とか匂いが気になった時に使える便利アイテムです。

◎こちら!→【デリケートウォッシュオイル】

-美容・健康にいいこと♡
-,

Copyright© 世界を旅するインフルエンサー , 2019 AllRights Reserved.