美容・健康にいいこと♡

【口臭ケア】マスティックホワイト お試し体験した口コミ

投稿日:2019年5月2日 更新日:

最近、歯の口臭が気になって・・噛んで口の中で溶かすタイプの新感覚サプリ♪

マスティックホワイト」をお試し中!キシリトールとペパーミントでお口の中をトータルケア!

毎日4粒なめて食べるだけで、超簡単に口臭ケアができますよ^^

■マスティックホワイト 味は?体験口コミ

私が購入したのは30日分♪

瓶ではないから携帯にも便利!私はそのままバックに入れてました。

マスティックホワイトの色は、みどり!!

 

気にある味ですが・・

1日4粒と書いてあるけど、味が特殊なので(苦いかも!?)

最初慣れるまでは1日1〜2粒スタートでいいかも!

◎公式HP→【MASTIC WHITE(マスティックホワイト)】

■マスティックホワイトってどんなサプリ?

マスティックホワイトには、殺菌、抗菌作用が高く、さまざまな病気を治すと言われているギリシャのスーパーハーブと呼び声の高い、マスティックが配合されています。

その効果は歯医者さんが驚くほど!虫歯だけでなく歯周病、口臭予防にも効果的、と言われているんですよ。

その上、キシリトール、ペパーミント配合で噛んだ後はスッキリ、サッパリ。

もう口のニオイに悩まなくてすむんです。デートの時、会議の時、至近距離で話さなければならない時…しっかり会話に集中できるようになりますね。

ポイントは口に入れた時に飲み込んでしまわずにしっかり噛むこと。皮膜はキシリトールでできているのでどれだけ噛んでもOKなんです。

お口の健康、身体の健康をしっかり考えるなら…焦らず迷わずマスティックホワイト。

しっかり続けるなら毎月2400円オフの定期コースがおすすめです。

送料、代引き手数料無料、いつでも個数変更、停止可能だから安心して始めることができますよ。

◎公式HP→【MASTIC WHITE(マスティックホワイト)】

■マスティックホワイト なぜ必要?

日本人の美意識は、昔と比べるとどんどん向上していますよね。

例えばヘアスタイル。街へ出れば髪の美しい女性やオシャレな髪形の男性で溢れかえっています。

ファッションについても洗練されている方が増えた印象です。

それなのに!!

日本人は意識が足らない、なんて言われているパーツがあるんですよ。

そのパーツというのは…ズバリ「歯」。

アメリカ人と比べて日本人は口腔内へのケアに対しての意識が低い、と言われています。

以前、芸能人は歯が命、という台詞が一世風靡した時代もありましたね。もちろん芸能人だけでなく…本当は一般人も歯が命!なんです。

それはなぜか?

歯の健康は身体の健康面に大きな影響を及ぼします。きちんと噛んで食べること、これってとても大事なことなんです。

食べ物をしっかり噛む、その動作によって脳は活性化され認知症の予防にもつながるんですよ。

もちろんおいしいものをおいしく食べるためにも噛む力は不可欠。いつまでもおいしいものをおいしく食べたいから、噛む力、しっかりと養いたいものですね。

また、見た目の美しさという点においても、噛むことはとても重要なポイントになります。

遅すぎる、手遅れ、ということはありません。今からでもオーラルケア、始めましょう。

ケアをする上で、大切なのは続けること。つまり続けやすいケア、簡単なケアを始めることが鍵になります。

おすすめは噛むだけの新習慣「マスティックホワイト

1日4粒を口に入れて噛むだけ、だからとっても簡単なんです。

■マスティックホワイトをいち早く始めた人たちの口コミ

・マスティックホワイトを始めてから、口のネバネバが気になりません。朝からさわやか、とってもいい気分です。(50代/男性)

朝の口臭って気になるもの。でもそれが毎日続いてしまうとこれが普通、なんて諦めてしまいがち。でもマスティックホワイトならそんな悩みも解消できるんです。

・マスティックホワイトを始めてから噛むことの大切さを再認識することができました。しっかり噛めるからこそ食事がおいしく感じます。(40代/男性)

おいしい食事をおいしく食べることができるのは、しっかり噛むことができるからこそ。おいしい、と感じることができれば食事が楽しみになりますね。

・歯がきれいになった、と感じます。口臭も少なくなりました。マスティックホワイト、もう手ばなせません。(40代/女性)

女性にとっては歯の美しさ、とても大切です。マスティックホワイトを続ければ笑顔に自信、もてますね。

自分の歯を1本でも多く残すために。朝食後の一粒、昼食後の一粒、午後の一粒、夕食後もしくは就寝前の一粒でのマスティックホワイト生活始めましょう。

-美容・健康にいいこと♡
-

Copyright© 世界中を旅するインフルエンサー , 2019 AllRights Reserved.