美白・年齢肌コスメ

クリアエステライン【神!マキアレイベル】10回分トライアルお試し体験

投稿日:

今一番売れている美容液ファンデーションと言えば…

やっぱり神ファンデのマキアレイベルのクリアエステヴェールですよね。

それもそのはず、クリアエステヴェールはナント14年も連続して美容液ファンデーション市場No.1を獲得しているんです。
そんな美容液ファンデーションのブランドからスキンケアが生まれた!と聞けば、興味を抱かずにはいられません。

スキンケアのクリアエステシリーズ、一体どんなスキンケア商品なのでしょうか。

その実力に迫ってみたいと思います^^!

◎公式HP→マキアレイベル 10日分トライアルセット

■クリアエステライン トライアル お試し方法

マキアレイベルのスキンケア「クリアエステライン」

まずは10日分のトライアルを試してみましょう!

ラインアップはこちらです♪

  • クレンジング 10包
  • 洗顔フォーム 14g
  • 化粧水 20mL
  • 美容乳液 15mL

気になるお値段は通常価格3,578円→980円(72%OFF)送料無料

◎公式HP→クリアエステライン 10日分トライアルセット

■マキアレイベルのスキンケアってどんな感じなの?

マキアレイベルのクリアエステラインは、クレンジング、洗顔料、化粧水、美容乳液のラインナップ。

肌の衰えが気になり始めた30代、40代の方に特におすすめなんです。

私たちの肌は、年齢を重ねると肌の水分量やコラーゲン量が減少し、その結果肌のゴワつきが気になり始めたり。

ハリ不足を感じるようになるんですね。

ゴワつく、ということは、古い角質が残っているということ。だからこそくすみが気になるようになります。

ハリ不足は小じわやたるみの原因にもつながります。これらが重なると一気に老けて見られるようになってしまうんです。

見た目年齢の急激な上昇ですね。

そうなってしまうと部分的にケアしてもなかなか追いつきません。

トータルでケアしてあげること、そうすることで肌全体の底上げをすることが大切になります。

だからこそマキアレイベルの出番なんです。

肌に不必要な角質を取り去り、クリアな肌へと導いてくれるクレンジングと洗顔料、

シルクエキス、チューベローズ、セラミドカプセルが肌の保水力をグーンとアップしてくれる化粧水、

シャクヤク根エキスやアルガニアスピノサカルス培養エキス、ノリウツギ果実/花エキスなどの美容成分が足らなくなったコラーゲンをしっかり補ってくれる美容乳液です。

■どんな風に使うと効果的?クリアエステラインの使い方

朝は化粧水たっぷり、美容乳液は少なめでOK。

夜は逆に化粧水少なめ、美容乳液多め、というのがクリアエステシリーズの使用方法になっています。

「夜、化粧水少なめで大丈夫なの?」と思う方もいるかもしれませんね。でも大丈夫なんです^^

使い続ければ続けるほど、ぷるんと潤うキメ細かい肌に。

肌悩みが多ければ多いほど、肌の変化を感じることができるはずです。

もちろん、ライン使いがおすすめです。

全てを使用することで、お互いがお互いの力を高めあってくれるんです。早く効果を感じたい、という方は特にライン使い、おすすめです。

■マキアレイベルのスキンケアの口コミ、集めてみました!

「肌の表面だけがベタつく感じではなく、きちんと肌に入っていく感じがして心地よい」

「肌の凹凸が気にならなくなった」

「刺激がなくて肌にやさしい」

などの声が多数寄せられています。

「肌の表面だけが潤う感じではない」というこの口コミ、実はかなり的を射ているんです。

というのも、このクリアエステラインは肌呼吸を妨げない、肌呼吸をマネジメントする、という点にポイントをおいたスキンケアなんですね。

■クリアエステライン まとめ

クリアエステラインは、肌呼吸をマネジメントすることでエイジングケアをしてくれます。

だからこそ肌が変わるんです。

さすがは美容液ファンデのマキアレイベル、と言ったところでしょうか。

肌のことをよく知っているからこそ、このスキンケアシリーズが生まれたんですね。

美容液ファンデと一緒に使えばさらに美肌へ近付けちゃうかも?

これからもマキアレイベルから目が離せません。

◎公式HP→マキアレイベル 10日分トライアルセット

-美白・年齢肌コスメ
-

Copyright© 世界中を旅するインフルエンサー , 2019 AllRights Reserved.