韓国

カロスキル近くのホテル ラ・カーサ・ホテル・ソウル(La Casa Hotel Seoul)

投稿日:

世界を旅するビューティーブロガーのみきてぃです^^

今回の韓国旅行では絶対にカロスキル近辺のホテルに泊まろうと思ってました。

今までは明洞辺りが多かったのですが、街路樹通り(カロスキル)の雰囲気が好きでどうしてもこの辺で生活してみたかったんですよね。

結果はかなり満足。ただ、この辺はビックネイムのホテルが少ないので、どうしてもブティックホテルになってしまいます。

そして、お友達におすすめされたのが、ホテル ラ・カーサ・ホテル・ソウル(La Casa Hotel Seoul)です。

モダンでおしゃれなブティックホテルでした。

料金は2人部屋で15,000円位(1泊)です。

ラ・カーサ・ホテル・ソウル 場所

最寄駅は、地下鉄3号線の新沙駅。

駅からは15分くらい歩くのでタクシーを使った方が無難です。

住所:83, Dosan-daero 1-gil, Gangnam-gu, 江南区(カンナムグ), 06027 ソウル, 韓国

ラ・カーサ・ホテル・ソウル 部屋

旅ともと行ったので、2人部屋を予約しました。

赤の壁が印象的^^

お部屋自体はそんなに広くないです。

照明が少なく窓が小さいので、ちょっと部屋が暗いです。(写真の窓1つだけ)

日中はずっと外出してたし、ホテルは寝るだけなので我慢できました。

 

洗面所

トイレ

シャワーとバス

アメニティ

カロスキルってこんな所

早朝は誰もいなーい^^

おしゃれなカフェやお店が多いです

私のお気に入りのお店「MISS HAPPY」

必ずチェック&ショッピング♪シンプルなデザインが好き!

次回もカロスキル辺りに宿泊すると思うけど、今度は別のホテルに泊まるつもりです♪

また今年の10月に行くのでまたレポしますね!

-韓国
-

Copyright© 世界を旅するインフルエンサー , 2020 AllRights Reserved.