韓国

韓国ソウル DIOR CAFE byピエールエルメ 人気の映えカフェ♡

投稿日:

世界を旅するビューティーブロガーのみきてぃです!

昨年の冬に行った韓国ソウル旅をいまさら記事にしたいと思います^^

今回もインスタ映えするカフェに何軒か行きました。韓国はカフェ巡りが面白い!

なかでもおしゃれ女子の間で1番人気なのが、Dior Cafe(ディオールカフェ)by PIERRE HERMÉ PARIS (ピエールエルメ)です。

ディオールの世界観がステキすぎ♪

韓国のディオールカフェ 場所

場所は江南地区「清潭洞ブランド通り」のディオールブティックです。

住所:ソウル特別市 江南区 清潭洞 98-12, 5F

464 Apgujeong-ro, Gangnam-guSeoul 06015, South Kore

営業時間:月~土 11:00~20:00、日 11:00~19:00

休業日:旧正月、秋夕の前日と当日

1Fのお店から入ると、スタッフが近づいてきます。

「カフェの利用」と伝えるとエレベーターで5Fへと案内されました。

韓国のディオールカフェ 予約

ネットでは週末は予約必須と書いてありましたが、予約なしでも利用できます。

土曜の午前中に行ったのですが、予約なしでも並ばずテーブル確保できましたよ。

週末の午後は混むそうなので、韓国語or英語での電話予約はしたほうがいいそうです。

韓国のディオールカフェ 内装

入った瞬間からディオールワールド♪

想像通り、広々とした空間でした。

ゆったりとしたソファとテーブルが並び、空席も。

スタッフは3〜4人ほど。

とてもリラックスできる雰囲気です。

テラス席もあります。冬はさすがに寒いので写真だけ撮りました。

トイレもゴージャス♪

韓国のディオールカフェ メニュー

ディオールカフェのメニューは全て、ピエール・エルメの監修です。

カトラリーは全て「Dior Homme」のものを使用。

特に人気はアフタヌーンティーセットだそうです。

私たちはケーキを単品でオーダーしました。

デコレーションのクッキー1つ1つも美味です〜♪

「DIOR」のカプチーノはお決まり♪

さすがピエールエルメ、どれも美味しかったです。

上品でゴージャスな空間をお求めの方はぜひ訪れてみてはいかがですか^^♪

-韓国
-

Copyright© 世界を旅するインフルエンサー , 2020 AllRights Reserved.