エステ スパ 体験

シーズラボ 銀座の「脚やせ初回お試し」を予約・体験したよ!

投稿日:2018年4月24日 更新日:

ビューティーブロガー『みきてぃ』です。

本日はシーズラボの銀座5丁目店で「脚やせ初回お試しコース」を体験してきました♪

予約はシーズラボの公式サイトで
こちらからサクッと予約しましたよ!

◎公式HP→シーズラボ 脚やせお試しコース予約

女性1番人気は「脚やせコース」

脚やせと言っても色々ありますが、私のお悩みは太もも。

太ももをぴったりくっつけた時にできる「すき間」憧れてるんですよね*^^*

あと太ももからお尻にあるぶつぶつのセルライト、いいかげん何とかしたい!

私だけではなく、脚やせは女性にとって最大の悩み。

多くの女性が気にしてる下半身太り・・をスッキリさせてくれるのが、シーズラボで1番人気のコース「太ももしぼり出しコース」

90分のフルコース(無料カウンセリング付き)が、初回お試しということもあり5400円(税込)とお得な価格でしたよ。

◎公式HP→シーズラボ 脚やせお試しコース予約

脚やせコース 銀座店で体験!

私が脚やせの「太ももしぼり出しコース」を体験したのは、シーズラボの銀座5丁目店でした。

清潔感のあるエントランス

今年の目標は「マイナス3キロ」を目指しています♪

運動嫌い・食べないダイエットは苦手なので、「エステでリラックスしながら痩せる」のが私の理想。

そこで選んだのがシーズラボ。クリニックも併用している大手のエステサロンさんです。

体重は減るけど脚だけがどうしても痩せない!って悩みけっこう聞きます。

そんな時は試しにシーズラボのエステ体験してみるといいですよ。(違うと思ったら契約しなければいいので^^)

通常のコース90分が、25,920円→【初回限定】75分5400円と格安にお試しできます♪

脚やせの「太ももしぼり出しコース」の内容は・・

・赤外線ヒーティング
・ルミセルタッチ(吸引)
・絞り出しマッサージ
・EMSマシーン
・赤外線ヒーティング

がお試し体験できます。

◎公式HP→シーズラボ 脚やせお試しコース予約

①無料カウンセリング

コースを体験する前にカウンセリングがありました。

ここでしっかり自分の悩みや普段の生活習慣を専門のセラピストに相談しましょう。

私の悩みは、太ももの太さと足全体のむくみです。

むくみは1回だけでもかなり取れるとか、早く試したい!

②お着替え・採寸

部屋に案内され、お着替えします。

タオル・紙ショーツ・お水も用意されてました。

スリッパも!ここに貴重品を入れました。

靴入れもありました。

そして脚の採寸してもらいました。

③赤外線ヒーティング

最初は赤外線ヒーティングです。

どのコースにも含まれているヒーティング。

やっぱりダイエットと体を温めることは密接に関係がありますね。

ほとんどの女性は冷えて脂肪が固くなっていますから、まずは体を温めて脂肪を柔らかくすることが大事!

普段ぜんぜん汗をかかないタイプなので、「あんまり汗かいてませんね」と言われました。

慣れてくるとビニールシートに「汗の水たまり」ができるほどだとか・・!

④ルミセルタッチ

シーズラボの足痩せコース最初のマシンは、世界特許もあるルミセルタッチ

足の冷えやむくみに効果大で、セルライトにもいいそうです。

ヒートマットで体を温めた後なので、吸引効果もパワーアップ!脂肪分解を早めてくれます。

人によりますが、1回でも効果が現れる人もいるとか。通常は3ヶ月くらいでサイズダウンするそうです。

ルミセルタッチはただ気持ちいいマシーンでした。

⑤ハンドマッサージ

次はマシンが届かないところを絞りだしハンドマッサージ。

ジェルを足全体に塗布され、ハンドマッサージ・揉んでもらいました。

これがまた気持ちいい!プロなので当たり前ですが、やっぱり自己流では感じないですよね。

非日常的でリラックス効果ありました!

⑥EMS

ダイエットマシンに必ずでてくるEMS。シーズラボは幅広い周波数を持つプロテクノEMSです。

お尻から太ももにかけて4個つけてもらいました。

寝たままでも筋トレしてくれ、柔らかくなった脂肪を燃やしてくれます。

基礎代謝もアップするので、続けると桃尻と言われる上向きのおしりになることも!

EMSなのでちょっとピリピリしますが、痛すぎないところでストップしてもらいました。

⑦赤外線ヒーティング

最後にヒーティングで大量発汗させます。

最初のヒーティングよりも熱く感じて、汗がたくさん出ました。

エステティシャンのお姉さんいわく「本当はもっと出て欲しい!」そうです。

普段いかに代謝が悪いのか分かりますね。ホント、汗でない人なんです。

⑧採寸

再度、採寸してもらいました!

たった75分でこれだけ細くなりました、感動!

太もも(右)→マイナス5mm

太もも(左)→マイナス1mm

おしり→マイナス3mm

むくみが相当あったってことですね。

シャワーは希望すると用意してくれるそうです。

私はこの日すぐにおうち帰るだけだったので、シャワーはしませんでした。

⑨お化粧直し

最後に着替えて、お化粧直し。

暖かいデトックス茶をいただきました。

ドクターシーラボのお化粧品&メイク類が置いてあるので、手ぶらで通えます。

シーズラボ 食事制限ある?

それなりの効果を求めるのなら、やはり食事制限は必要なのかな?と思いますが。

シーズラボでは特に食事制限はしてないそうです。

ただ、お食事ノートに書いてもらったりアドバイスはしてくれるそうです。

シーズラボ 1日の効果は?

シーズラボ(Ciz.Labo)のコース「1日で3~5cmサイズダウン!?」なんて口コミ見ましたが、

本当のところは・・!?

この日はストレッチデニムを履いていたのですが、確かに帰る頃にはゆるくなってました。

私はもともとむくみやすい体質なので、シーズラボの汗だし・揉み出しのおかげで余計なむくみや水分が取れたんでしょうね。

でもこの効果が続くのは1日くらい。1回だけではすぐに痩せないと思います。

私が1回お試しした結果は、

太もも(右)→マイナス5mm

太もも(左)→マイナス1mm

おしり→マイナス3mm

効果を出すには、何回か続けるのとエステだけではなく多少は自分の努力も必要だと思います。

私だったらお風呂上がりに軽くマッサージくらいはすると思います。

あとは暴飲暴食をやめるとか、適度な運動もして基礎代謝を上げる努力はします。

リバウンドしないようにするには、痩せやすい習慣を作ることです。

シーズラボのコースとストイック過ぎない生活習慣で相乗効果をアップすれば、理想的な脚に近づけると思いますよ。

最短コースだと、1〜2週間に1回ほどのトリートメントを3ヶ月で理想の体型に仕上げていく感じだそうです。

「これなら無理なく続けられそう!」って思いました。

シーズラボのキャビテーション

また、今回のコースには含まれていませんでしたが、オプションもつけることは可能です。

シーズ・ラボのエステに行けば、日本初導入のキャビテーションを使うことができます。

キャビテーションはダイエットに人気のマシン。

今まで自己流でダイエットや筋トレしていても難しかった部分痩せが、キャビテーションを使うだけで出来るのです。

しかも、普通なら痩せてもすぐにリバウンドしてしまうのがダイエットの悲しいところ。

シーズラボのキャビテーションなら元に戻りにくいということで、すぐにリバウンドしてしまうという心配も無いようです。

キャビテーションとは?

キャビテーションは、脂肪を破壊する超音波マシン。

「切らない脂肪吸引」と言われています。

キャビテーション、こんな人におすすめ!

・脂肪を落としたい
・お腹、太もも、二の腕、ヒップなど部分的に集中して痩せたい

シーズラボでは、日本初の新型キャビテーションを導入。普通のキャビテーションの2倍速の痩身効果があるそうですよ。

ひとりでダイエットは失敗の元!

「ダイエットを成功させたい!」「下半身を痩せたい!」という願望は誰にでもありますよね?

私の経験上、自分一人の力でダイエットをしても、結局長続きせずリバウンドしてました。

でもだからといって、エステに行くという考えに至るのはごく僅かな人。

なぜなら、

「エステは料金が高い!」
「初めて行くのにはハードルが高い!」
「ちゃんと効果があるのかが心配・・」

大体の人はこう考えますよね。

でも実際、よっぽど自己管理ができる人以外は、ダイエットはほぼ失敗します(・∀・)

「この日まで絶対痩せたい!」という目標を持っている人ほど、プロに丸投げするのが大切です。

シーズラボがおすすめな理由

今まで都内の有名エステ店にはほぼ行っているみきてぃです。

今回シーズラボをおすすめする理由は、その実績です。

シーズラボは何を隠そうあの有名な「ドクターシーラボ」が展開しているエステサロン。

ドラッグストアやコスメのお店なら必ずあるドクターシーラボの化粧品ですよね。

またシロノクリニックとも提携しているので、お医者さんが選んだメディカルエステ。

シーズラボには色々なコースがあるので、組み合わせもたくさん♪

一人ひとりに合ったトリートメントをデザインしてもらえます。

自宅でダイエット器具を買って失敗してしまうのを考えたら、断然お得で近道だと思います♪

シーズラボ勧誘はある?

シーラボでは、ホームページでも『無理な勧誘はしない』と書かれていた通り、驚くほど勧誘されませんでしたよ。

シーズラボ 男性も?

シーズラボは男性も通えるエステサロンです。

最近多いみたいですね。美意識高い系男子 笑

もちろん男性と女性、入り口から分かれているので安心です。

シーズラボ お支払いは?

シーズラボで初回お試し後、「通ってみたい!」と即決した方。

お支払い法は、分割ローン、クレジットローン、現金と様々でした。

私だったらポイントも貯めたいので迷わずクレジットカードでお支払いします。

シーズラボ まとめ

シーズラボは全国25箇所にエステサロンがあります。10代〜80代と幅広い顧客層です。

他社と違う点は、ドクターが選定したメディカルエステだと言うこと。

さらに定期的にセラピストやエステティシャンの勉強会や技術チェックが行われているそうで、スタッフのレベルも相当高いです。

また、有名なシーズラボのダイエットコンテスト。

1年かけて10キロ痩せた方も続々、都内でイベントも開催されています。

シーズラボのダイエットエステなら、「運動嫌い・続かない」「ジム行っても落ちない」そんな悩みを解決してくれると確信しました^^

食事制限ではなく体質を変えていくエステなのでホント無理のないダイエット法です。

今なら通常のコース90分が25,920円→【初回限定】75分5400円と格安にお試しできます♪

◎公式HP→シーズラボ 脚やせお試しコース予約

-エステ スパ 体験
-

Copyright© 世界を旅するビューティーブロガー , 2018 AllRights Reserved.