美容・健康にいいこと♡

ハーブガーデンシャンプー さくらの森

投稿日:2017年8月1日 更新日:

さくらの森のハーブガーデン(herb garden)、オーガニックシャンプーが良かったのでご紹介しますね♪

ハーブガーデンは今注目されているボタニカルで無添加のシャンプーです。

頭皮の乾燥とストレスで、フケに悩んでいた私がずっと使い続けているシャンプーです。

ハーブガーデン(はーぶがーでん)がおすすめなのは、女性も子供も使えるくらいやさしい成分しか使っていません。

私の髪の毛は細くて枝毛や切れ毛になりやすく、しかも雨の日はうねるような毛質で、ふわふわとコシのない最悪な髪の毛をしています。

さらに、肌が敏感なので、ちょっと質が合わないと地肌にプツプツと赤い湿疹ができてしまい、フケもでます。

なので、今までシャンプーは無添加の物を選んで使ってきました。

でも無添加のシャンプーは、あまり香りは良くないし、地肌のためを思って作られているのか、髪の毛はあまり艶ができるようなシャンプーではありませんでした。

なんだかキシキシする使用感も好きではありません。そのため、リンスやコンディショナーを多目に使わないとダメです。

他に良い物はないかなとネットサーフィンして探していたところ、自分に合う良いシャンプーを見つけることができました!

それが、さくらの森の「ハーブガーデン」シャンプーです。

ハーブガーデンは天然由来成分100%でできているので、まず地肌への影響は少ないだろうと思いました。

また、私が一番気にしている頭皮へのことが載せられていて、「あっこれなら信用できるな」というのが最初の感想でした。

それから注文してみて、いざ使ってみるとこれが良いんです!

ハーブウォーターっていう精製水で作られていて、頭皮と髪に良い7種類のハーブを煮出して作っているそうです。

ハーブガーデンは天然成分だから安心だし、皮脂を落としすぎることも残ることも無いほどよい洗い心地です。

また、ハーブの香りがとってもいいです。

髪を流すときも髪の毛がキシキシすることもなくサラサラで、使うたびに髪の毛が綺麗になっていくのを感じました。

友達にもどこのシャンプー使ってるのかって聞かれちゃいました。

無添加シャンプー、オーガニック天然100%、ノンシリコン、アミノ酸系 ヘア・頭皮ケア商品をお探しではないですか?

口コミで人気のハーブガーデンがとても良いとの事なので、ご紹介しますね。

突然ですが質問です。最近、自分の髪にこんな風に感じた事がありませんか?

1)髪が細く、切れ毛が増えた
2)頭皮環境が気になる
3)蓄積されたダメージでボロボロ
4)コシがなくボリュームがでない
5)カラーで傷んでいる
6)パサパサ乾燥している

どうでしょうか?

1)〜6)で一つでも引っかかった方、それは髪の土壌でもある地肌の健康に問題があるかもしれません。

毎日ケアをしていたとしても頭皮は想像以上にダメージを受けています。今すぐご利用されているシャンプーを確認してみてはいかがでしょうか?

市販の安価なシャンプーの多くは、石油系界面活性剤やシリコンといった科学的な人工物を多量に使っています。問題な事にこれらは頭皮を通じて体内に蓄積され、しかも分解されません。

その為、血行悪化を引き起こし栄養がいきわたらず、細くハリのない髪の毛になってしまうのです。けど大丈夫です。

これらを改善する方法が1つあります。それはハーブガーデンのようなアミノ酸系無添加シャンプーやトリートメントを利用する事です。

ハーブガーデンのヘアケア商品は、石油系界面活性剤や合成香料などの人工物は一切使用していません。もちろんノンシリコンです。

またベースとなる精製水をハーブウォーターへと昇華させました。7種類の阿蘇のオーガニックハーブを厳選し、煮出しに成功しました。

使用感はノンシリコンでもきしまず、指通りサラサラです。

是非、ハーブガーデンで地肌と髪を育ててあげてください。

30代40代になると、頭皮・加齢臭のニオイ・フケが気になりませんか?

そこで私のおすすめが、無添加のハーブガーデンシャンプー&コンディショナーです。

自然派の女性に好まれる、天然成分100%・ノンケミ・無添加ヘアケアシャンプー&コンディショナーなので口コミでも人気上昇中なんですよ。

オーガニックシャンプーと言うと、キシキシしそう・・と言うイメージですが、この「Herb Garden(ハーブガーデン)」は全然きしらない!

ハーブガーデンシャンプーの泡立ちもいいですし、使った後もしっとりするから「本当にノンシリコン?」と疑ってしまうほど。笑

天然ノンシリコンシャンプーは市販のもありますが、ほとんどが○○硫酸や防腐剤等、素肌や頭皮に良くない成分が含まれていることがあります。

Herb Garden(ハーブガーデン)の商品はラウリル硫酸が含まれておらず、防腐剤も合成香料も含まれていない、しかもアミノ酸系で純ノンシリコンと言っても過言ではない商品です。

7種のハーブが入っていて、どれも香りの良い食べて美味しいハーブばかり。髪にも良い思いをさせてあげたい・・そんな気持ちがヒシヒシと伝わってきます。

ハーブを育てるにも無農薬ですし、良いハーブを選んで使用しているのもちゃんとわかります。

人と地球に優しく、なおかつ使用感や効果性にもこだわった究極のシャンプーです!

フケが沢山でる、髪がキシキシする・・そんな悩みがある場合、シャンプーの洗浄力が高すぎるのか、髪と肌にシャンプーがマッチしていない可能性があります。

ハーブガーデンの商品は高保湿で肌の事も考えた植物エキスが含まれています。

洗いながらケアし、健やかな土壌をしっかり作ってくれます。

栄養が素早く浸透するので、潤いが逃げずすぐに髪にハリツヤが見れます。

以前使っていたノンシリコンは、洗い上がりに髪がキシキシしていました。ノンシリコンだからと諦めていましたが、ハーブガーデン(はーぶがーでん)の商品はノンシリコンなのにキシキシせず、サラサラになりますよ!

良い成分が含まれているおかげで不要な成分による刺激がなく、髪がサラサラ・ツヤツヤになります。

しばらく使っていると、髪に天使の輪が出てきますよ!

髪に違和感を感じる、フケがでる、キシむ等、頭皮や髪に悩みがある方は是非試してみて下さい。

今なら、ハーブガーデンを「ずっと半額」でご購入いただける「特別半額モニター」キャンペーンを実施中です!

通常セット価格8000円半額モニター価格4000円

シャンプーとコンディショナー2ヶ月分がこのお値段なので、お得ですよね♪

30代40代おすすめ無添加 ハーブガーデンシャンプー

-美容・健康にいいこと♡

Copyright© 世界を旅するインフルエンサー , 2020 AllRights Reserved.