美白・年齢肌コスメ

POLAリンクルショット シワが消える評判は本当?おでこ・目元のシワに!

投稿日:2017年2月14日 更新日:

テレビCMで気になったPOLAのリンクルショット メディカル セラム

塗るだけで「シワが消える」って評判。今年話題No.1の化粧品です。

CMで初めて観たとき、「良さそう!」って直感があったので、すぐにポーラ公式通販サイトで買ってみました。

◎公式HP→シワが消える化粧品!リンクルショット

POLAリンクルショットは日本で唯一「シワを改善する薬用美容液」として、2017年1月1日に発売され、

発売日にはデパートに行列が出たほど!
3ヶ月で42万個売れたそうです!!

30代以上のほとんどの女性は、ほうれい線、目の下、目尻、おでこのしわを気にしていますから・・

プチ整形しなくてもシワが消えるなら、心強いですよね!

シワは化粧品で消せる!時代です。

POLAリンクルショットが発売された時、
「化粧品でシワを改善するなんてありえない!」って思いました・・

ところがリンクルショットは医薬部外品

シワ改善効果を厚生労働省が許可した化粧品なのですよ!(・∀・)

リンクルショット 4

リンクルショットを3ヶ月使用したモニターの
7割が目尻のシワが改善されたそうです。

そして、シワの深さは最大34%改善されたそうですよ!

ついにシワ取りが化粧品でできる時代になりました♪

おでこのシワにリンクルショット

私が一番気になっているのがおでこのシワ」

とくに眉間のシワとおでこの横ジワです。

笑い皺やほうれい線より気になるんです・・・いつも困った顔がクセになってるからかも?

まだくっきりジワにはなっていませんが、うっすらと見えるので今のうちに治したいと思っていました。

シワは一度できるとなかなか取れないですからね!(・∀・)

そこで美容業界に旋風を巻き起こしたpolaリンクルショット

20gが15,000円とかなりお高い美容液です。

でも気になっていた額・眉間・目尻のシワが少しでも改善されるなら、美容クリニックで治療するより安いものです。

リンクルショット 1

シワは美容クリニックでプチ整形すればある程度なら治ると思います。

でも副作用や痛みが気になりますし、何より高額です・・

ちなみにシワの改善によく使われるのが「ボトックス注射」

でもまだ使いたくないんですよね(・∀・)

一度使うとずっと続けないといけない。

ボトックスをやめた後の副作用、皮膚のたるみがヒドイそうです・・

このように、今までのシワ対策は医療治療だけでした。

それがポーラ リンクルショットの登場で、化粧品でシワが改善される時代に!女性として嬉しい限りです。

資生堂のエリクシールもシワ取り化粧品としては以前から人気でしたが、リンクルショットが発売されてから2番手に!

目元のシワにリンクルショット

私が次に気になるのが「目元のシワ」

特に目の下の小じわです。

おでこよりも目のシワが一番、女性が悩み部位かもしれませんね。

目が大きければ大きい女性ほど、歳を取るにつれて顕著に現れる目元のシワ・・。

ここは美容クリニックの中でもとっても難易度が高いそうです。

切開もしかり、ヒアルロン酸注射も名医は日本で数人しかいません。

下手すると取り返しのつかないことになるので、信頼のおけるドクターを探してくださいね。

まだそこまで気にならない方は、ぜひリンクルショットで焦らずケアしましょう!

リンクルショット 新成分「ニール」

さて、リンクルショットがなぜシワを改善するのか?

それは、ポーラが開発した医薬部外品有効成分「ニールワン」にあります。

開発するのに7年、承認を得るまでにさらに8年もかかったそうですよ!

このニールワンが真皮まで届きシワを改善してくれます。

すごく強い成分なので「敏感肌は無理?」と思いきや、肌が弱い方にも使えるように無香料・無着色にしてくれたそうです。さすがポーラ様♪

リンクルショット 本音の口コミ

リンクルショット愛用者の口コミをまとめてみました。

(30代)
目元のシワが気になるので、目尻と目頭の往復塗りしています。はっきりと効果がありました!

(40代)
シワを開いて入れ込んでいます。確かに効いているようです。

(30代)
化粧品とは思えない医薬品レベルの効果!たるみや毛穴にも効果がある気がします。

リンクルショット 評判 どれだけ凄い!

そして今年のコスメ上半期ランキングですべての美容雑誌から高評価をもらっています!

・VoCE「スキンケア部門最優秀賞」

・MAQUIA 「ベスト・オブ・ベスト大賞」

・美的「ベストコスメ1位」

そして昨日JR線に乗ったら、中吊り広告をリンクルショットが全てジャックしてました。

たった1ヶ月で約25万個・36億円という空前の売り上げですから、当然ですね!

リンクルショット 芸能人もべた褒め♪

リンクルショットはたくさんの芸能人・モデル・美容家に愛されています♪

神崎恵、齋藤薫、小林ひろ美 などみなさんべた褒め・・

リンクルショット 使い方コツ

リンクルショットは、毎日朝晩のお手入れに使います。

化粧水→リンクルショット→乳液orクリームの順に塗ります。

量は、だいたい米2粒くらいが適量です。

リンクルショット 3

指先に美容液を取り、シワが気になる部分に優しくなじませます。

シワに塗りやすく設計された先端なので、容器からそのままシワへ塗ることも可能です。

 

塗るときのコツは、シワに対して直角になるように塗ります。

形状記憶させるように!

私は手で塗る方が好きです♡

ここで手で塗る方に!みきてぃ流おすすめの塗り方を伝授します。

①チョキの指で、目尻をを広げましょう。

②もう一方の指でヌリヌリします。

この方法だと凹んだ部分にまでシッカリとクリームを入れ込めますよ!

毎日「シワが伸びますよーに」とお願いしながらヌリヌリしてます♪

リンクルショット まとめ

今年1月1日に発売され、美容界に衝撃が走っているPOLAのリンクルショット

たった半年で美容雑誌のランキングを総ナメにした化粧品はなかなか無いと思います。

これだけ優秀な化粧品待ってました!!

今までシワを諦めていた方に使って欲しい一品です。

昔からポーラの化粧品は色々愛用していた私。(ホワイトショットシリーズ、B.Eシリーズ、UVクリーム・・)

リンクルショットも定番になりそう、リピ確実です♪

ポーラ

◎公式HP→シワにPOLAのリンクルショット

 

 

-美白・年齢肌コスメ
-, ,

Copyright© 世界を旅するビューティーブロガー , 2018 AllRights Reserved.