「国内旅行」 一覧

神戸1泊旅行あるある!<羽田=神戸>ANA1640プレミアムポイント

先日、神戸へ1泊旅行して来ました! 久しぶりの神戸です。

赤城神社 毘沙門天 御朱印頂きました 神楽坂ランチも!

先日、マイラーの友達と神楽坂ランチしました。 その前に、近くの毘沙門天と赤城神社で御朱印を頂きました!

愛宕神社は出世の神様!御朱印 都内で一番高い山をご参拝

先日、MTGの新製品発表会で虎ノ門ヒルズに行ってきました! ゲストはトップアスリートの長友佑都さん&片山晋吾さん!! 2人とも素敵でした^^

月島ランチ→築地波除神社 御朱印→浜離宮でお抹茶 東京観光

2017/05/26   -御朱印めぐり

ニューヨーカーの親友と東京観光2日目です。

外国人に人気!新宿思い出横丁からの馬肉フルコース

2017/05/25   -国内旅行

先日、ウォール街で働く親友が来日しました。 日本はたった一泊という弾丸旅行でしたのが、東京観光にお付き合いしました。その様子をシャアしますね。

成子天神社 御朱印もらえませんでしたっ!

先週の土曜日は、新宿で美容セミナー&体験会でした。 紹介いただいた広告代理店のビルが超高層ビルでいつもワクワクします。

宮益御嶽神社 御朱印いただきました♪ 渋谷散歩

先日、渋谷にある広告代理店さんの美容セミナーに参加しました。 ついでに近くにある宮益御嶽神社(みやますみたけじんじゃ)にお参りに行ってきました。

山梨県観光案内 天然記念物巡り 御朱印デビュー!

MTG社のキララ工場見学をした後は、周辺の観光案内して頂きました。

浅田真央 キララ 富士山工場 お水 評価・口コミ

浅田真央ちゃん引退後初のお仕事は、MTGの ウォーターサーバー・キララ(kirala)です!

名古屋jrゲートタワーホテル 口コミ 名古屋駅周辺ホテルおすすめ!

1泊目は名古屋駅周辺のホテルを探していました。 月曜日のお仕事が12時に名古屋駅「銀の時計前」に集合だったので、朝早く起きるより前泊を選びました。

Copyright© 世界を旅するビューティーブロガー , 2017 AllRights Reserved.