メイクアップ おすすめ 美白・年齢肌コスメ

君島十和子の化粧品フェリーチェトワコを検証!人気おすすめはこれ!

投稿日:

君島十和子さんの化粧品「フェリーチェトワコ」を使ってみたい皆さまっ!

十和子さんの化粧品はほぼ全て使っている美容ライターのみきてぃです。

フェリーチェトワコは、美白・エイジング化粧品を探している女性におすすめ。

でも、どれを選べばいいの・・?

そこで私がおすすめする人気のスキンケア・メイク化粧品をご紹介しますね!

14日分お試しできるスターターセット

まずはトータルスキンケアをお求めの女性に、新発売になった君島十和子化粧品のいいところ取りをしたトライアルセット。

もちろん全て十和子さん愛用化粧品です。

このトライアルセットは、美白もアンチエイジングもしたいという欲張りな女性のためのスキンケア化粧品が【2週間】もお試しできます。

内容は、

【王道十和子肌スターターセット】

  • ブライトニングミスト化粧水
  • 薬用美白美容液
  • ブライトニング美容クリーム
  • 今だけ導入美容液 (2包)
  • オリジナルポーチ付き

通常価格8,900円相当→1,850円(送料無料)

こちらのページでのみ販売しています↓

◎公式ページ→【君島十和子 美白トライアルセット】

アンチエイジングに!君島十和子の化粧水

トライアルセットにも入っているのが、ブライトニングミスト化粧水です。

この化粧水はフラーランが高配合されていて、美白にもアンチエイジングにも効果的!

しかもミスト式なので、携帯しやすくいつまでも清潔に保てます。

今の時期、ちょっと乾燥してるなと思ったらポーチから出してシュッシュッしてます。

QVCで即完売!君島十和子のマスカラ

君島十和子さんは元モデル・女優さんですが、ここ最近の活動はフェリーチェトワコのプロデュースやセールスにお忙しそうですね。

特に目立つのがテレビショッピングQVCへの露出。そこで激売れしているのが、アイメークのマスカラです。

十和子さんの大きくてブラウンなは日本人離れしてますよね。

もともとも茶色い瞳だと思いますが、実はカラコンしてます。(娘さんの影響^^?)

ただ睫毛はエクステやツケマは卒業して、自まつ毛だそうです。

あれだけ長くフサフサの自まつ毛を作っているのは、まつげ美容液とマスカラのおかげみたいですよ!

◎公式サイト→【フェリーチェトワコ化粧品】

マスカラ

君島十和子のマスカラは、「FTC スーパートワコマスカラ」

すごく塗りやすいマスカラです!

短い毛もしっかり上げることができるんですよ。

また、色が「漆黒ピアノブラック」と言われるくらい艶っぽくとても目を綺麗に見せてくれます。

トリートメント効果のある成分も配合されているので、マスカラ塗りながらまつ毛ケアもしてくれます。

正直、このマスカラ一度使うと、他社製が使えなくなりますよ^^

まつ毛美容液

そしてマスカラやビューラーを毎日使っていると、自まつ毛が弱くなったりしますよね。

そこで肌のスキンケアと同様に、まつ毛美容液は当たり前の時代になっています。

フェリーチェトワコでも、人気Top3にはいるのがこの「FTCパーフェクト  FFラッシュセラム」です。

アンチエイジング成分フラーレンが高配合されているまつげ美容液は珍しい!

私も好きで3本目リピしてます。

また筆タイプなので、アイラインに沿って塗ることができて使いやすいです。

◎公式サイト→君島十和子 まつげ美容液

十和子さんのアイメーク、ぜひ参考にしたいですよね!

真似したい!君島十和子流メイク

ファンデーション

フェリーチェトワコの人気ファンデーションと化粧下地をご紹介しますね。

◎公式サイト→【フェリーチェトワコ化粧品】

化粧下地

下地1つ目は、「FTC UVパーフェクト FFクリーム」日焼け止めクリームです。

色は、ラベンダーピンク色。

一見30gと少なそうですが、約1ヵ月半〜2ヵ月分使えます。

紫外線だけでなく、近赤外線もブロックしてくれるベース下地。

近赤外線はシワやたるみの原因となりますから、美白したい方には必須です。

UVクリーム

下地2つ目は、「FTC UVパーフェトクリーム プレミアム50」

フェリーチェトワコ初めての化粧品がこちらのUVクリームです。

SPF50 PA+++の高い紫外線防御効果で、紫外線A波、B波のダメージからお肌を徹底的に守ります。

また、UVクリームだけど保湿効果が高いので、化粧下地機能も十分。白浮きもしない万能クリームです。

クリームファンデーション

クリームファンデーションは、「FTC FFファンデーション(パーフェクトトワコベージュ)」です。

ファンデにもフラーレンや美容成分が厳選され、あらゆるダメージから肌を守ります。

このクリームは色艶がすごいいい感じにでます。

シミ、シワ、くすみを自然にカバーして、毛穴の凸凹も目立たないですよ。

美髪を作る!君島十和子のシャンプー

君島十和子さんと言えば、美髪で有名ですよね。

51歳なのにまだ白髪がないそうです!!

トワコさんが通う美容サロンはトワラー(君島十和子の熱烈ファン)で予約が一杯みたいですよ。

あれだけ茶色に染めているのにツヤツヤ神の秘訣は、きっと色々やられていると思います。

そんな十和子さんが作ったシャンプーとトリートメントが、「FTCスパ ラメラヘアケアセット RB」です。

決して安くはないですが、とても香りが良さそうで次に絶対使ってみたいアイテムです。

定期で購入するとこんな可愛いクリップがプレゼントされます!

君島十和子さん どんな人?

君島十和子さんをテレビや雑誌でみると、その変わらぬ肌の美しさ・スタイルの良さに驚かされますね。

実年齢は51歳です!

今は「美のカリスマ」「セレブ」なイメージですが、

芸能人デビューされたきっかけは、JALのキャンペーンガールでした。

今は色白美人のイメージですが、当時は真っ黒に焼けていたそうです。

水着のお仕事ですから当然ですね。

その後、吉川十和子という本名で女優さんもしてました。

「君島」はご結婚後のお名前みたいですね。

君島十和子 夫

十和子さんの旦那さんは、君島インターナショナルの次男・君島誉幸(旧:明)さんです。

元は皮膚科医だったそうで、化粧品ブランド「フェリーチェトワコ」やアパレルのプロデュースをされていたのは、旦那さんの影響ですね。

君島十和子 娘

君島十和子さんの長女は、宝塚合格で有名になりましたね。

現在は男役の蘭世 惠翔(らんぜ けいと)として活躍されています。

もう一人のお子さんがいます。その次女さんが芸能界活動されるかは分かりませんが、お母様譲りで肌が綺麗なんでしょうねー

君島十和子 本

もっと十和子さんを知りたければ、50歳を記念して発売された本「十和子道」もよかったら読んでみてください。

素敵なライフスタイル・美の探求力には脱帽してしまいます。

元モデルですからセンスも抜群に良いです。自宅のインテリアなども私好みでした。

また、十和子さん情報はアメブロで化粧品や活動のことを更新していますよ。

フェリーチェトワコの評判・口コミ

君島十和子さんの化粧品ブランド「フェリーチェトワコ」の評判を調べてみました!

フェリーチェトワコ愛用者は30代後半から50代の女性。

とくに「美白」「アンチエイジング」したい女性が多いようです。

人気トップ3は、基礎化粧品では、
①化粧水ミスト②美白美容液③導入美容液です。

これらは2週間のトライアルセットで全てお試しいただけます。フェリーチェトワコ初心者にはとくにおすすめですよ。

そしてメイク化粧品では圧倒的にマスカラ、次にUVクリームが評判です。

これらの商品は口コミもよく目にするのでおすすめです。

君島十和子 化粧品 店舗

フェリーチェトワコの購入先は、青山店舗か公式サイトです。

まずは店舗のご紹介です。

FTC AOYAMA

※店舗名がかわりました(旧店舗名:FELICE TOWAKO COSME&STYLE(青山店))

〒107-0061東京都港区北青山3-5-19

お店の休日は毎週月曜日(祝日の場合は翌火曜日)なので、気をつけてくださいね!

表参道駅のA3出口から歩いて数秒です。

青山の店舗まで行けない方は、ネットで購入しましょう!

◎公式サイト→【フェリーチェトワコ 化粧品】

-メイクアップ おすすめ, 美白・年齢肌コスメ
-

Copyright© 世界を旅するビューティーブロガー , 2017 AllRights Reserved.