美白・年齢肌コスメ

酵素洗顔パウダー【ナールスフォーム】天然パパインの効果で美肌!

投稿日:2017年10月26日 更新日:

以前から酵素パウダーに興味があったのですが、たまたまディープインパクトさんのナールスファームをモニターすることになりました!

顔はもちろんなのですが、背中ニキビやくすみが気になっていたのでボディにも使っていますよ\(^o^)/

まずは、ナールスファームってどんな酵素パウダー洗顔

  1. 天然パパインで不要な角質だけを除去
  2. 低刺激でやさしい酵素パウダー
  3. 毛穴の黒ずみ・ゴワゴワに効果
  4. 夜の洗顔で週1~2回だけ!

ナールスファームをいつものスキンケアに追加するだけで、お肌ツルツル・毛穴もスッキリ綺麗になりましたよ!

↓2916円で購入できるページ↓
◎公式HP→酵素洗顔パウダー ナールスフォーム

こんな悩みがあれば、ナールスファーム

  • 毛穴の角栓や黒ずみが目立ってきた
  • 脂性肌でいつもお肌がテカッている
  • お肌がゴワゴワしてきた感じがする
  • 化粧水や美容液を変えていないのに、浸透感が悪くなったように感じる
  • お肌のくすみを感じるようになってきた
  • お肌の明るさが減ってきた感じがする
  • 化粧のノリが悪く、ファンデーションが合わないと感じる

1つでも当てはまるのなら、いつものスキンケアを見直すサイン。

私は半年に1度何かしら変えています。

ずっと同じ化粧品を使っていると、肌が慣れてしまってそれ以上効果が得られないことがありますから。

肌に合う化粧水・美容液・乳液はなかなか見つけにくいですが、クレンジングや洗顔なら変えやすいですよ。

秋の肌にナールスファーム

そして秋は最も肌が疲れている時・・

なぜなら、

  • 夏にたっぷり浴びた紫外線で肌ダメージ大
  • ターンオーバーの乱れ
  • 季節の変わり目で肌が敏感に
  • 急な気温の低下で皮脂の分泌機能も低下、乾燥しやすい肌に

そこで大切なのが「保湿」です。

でも、肌に角質や皮脂が溜まったままだと、いくら良い化粧品を使っても中まで入っていけません。

クレンジングがスキンケアで最も大切なのは、そこです!

ナールスファームの酵素パウダーでしっかり肌のくすみ・皮脂・黒ずみを落としましょうね。

ナールスファームの洗顔法

①手の平に、洗顔パウダーを0.5g前後(1〜2振り)のせます。

②水もしくはお湯を少し垂らします。

③指でパウダーと水分を混ぜ、泡を作ります。
(大きな泡でなくてもOK)

④顔にまんべんなく乗せ、クルクル回しながら洗顔します。
(小鼻の脇は念入りに!)

⑤ぬるま湯でしっかり洗います。
(特に毛の生え際)

⑥その後、いつものスキンケアで終了!

朝よりも夜の洗顔がオススメ。

そして、最初は週1〜2回で大丈夫です。

ゴワゴワがなかなか取れないって時は、週3〜4回に増やしてもいいのですが、なるべく週1〜2回が基本です。

ナールスフォーム 成分

①5成分だけのシンプル処方

石けん、天然パパイン、シリカ、タルク、マリンコラーゲン

②天然パパイン

パパイアから抽出した酵素が「パパイン」です。パパインはとても不思議な酵素で、不要な角質だけにアプローチして分解する力があります。

③低刺激でやさしい成分

無香料・無着色・防腐剤などの界面活性剤は一切不使用です。

ナールスファームは石けん以外の成分は使われていません。

余計な成分のないとてもシンプルな洗顔パウダーですよ。

ナールスファーム まとめ

初めてナールスファームの酵素洗顔した後、肌がツルツルになって感動しましたー

本当は誰でももともとの肌はツルツルなんですよ。

でも、毎日のメイクや皮脂がしっかり落とせないと、角質として溜まっていきます・・

一般的なクレンジングではなかなか落とせないので、私は酵素洗顔パウダーのナールスファームを定期的に使っていますよ。

ツルツル肌には美容液もスルスル入っていきますので、手放せない存在です\(^o^)/

↓2916円で購入できるページ↓
◎公式HP→酵素洗顔パウダー ナールスフォーム

-美白・年齢肌コスメ
-

Copyright© 世界を旅するビューティーブロガー , 2017 AllRights Reserved.