美容・健康にいいこと♡

【ソウル】人気のスポットはカロスキル!ハイセンスな街ナンバーワン

投稿日:2017年10月14日 更新日:

世界を旅するビューティーブロガー
『みきてぃ』です。

LINE@とインスタやってます!
おすすめ【旅・美容情報】を発信中〜
ぜひお友達になって交流しましょう♡

【LINE@】
↓ ↓ ↓
友だち追加

【インスタ】
↓ ↓ ↓
Instagram

 

久しぶりのソウル!すごく良かったです。

特にお買い物とお食事。久しぶりに爆買い・暴飲暴食しましたー

韓国マッサージも行ってたのに、2kgも体重増!

韓国ソウルは美容のため・お買い物のため、「年2回は来ないとな!」と実感しました。

ということで、私のおすすめスポットは新沙洞(シンサドン)のカロスキル(Garosu gil Road)

なんかこの通りクサいなーと思ったら、銀杏並木でした。

ここはおしゃれなセレクトショップやカフェがたくさん。

お金持ちが住むと言われている江南エリアです。

整形クリニックも多いらしく、頭に包帯巻いた女性を何人か見ましたよ・・

おすすめカフェ「coffee smith」

一番目立っていたカフェが、coffee smithです。

ここ好き!

オシャレでイケメン・美女が沢山いました!

韓流スター並みのイケメン3人↑

ここは待ち合わせ場所にも使われているのでしょうね。この後、韓国美女と消えて行きましたw

私たちは2Fの席でまったり。

店員さんもイケメンだったなー

ここはまた来たいカフェ

ですねー

というか、次は明洞ではなくカロスキル辺りのホテルに泊まりたいです。

来年まで良いホテル見つけておかないとっ!

カロスキルのLINEストア

次は念願だったLINEストアへ!

本場韓国には明洞とカロスキルにあります。

ということで、カロスキルのLINEストアへ!

やっぱり混んでました!

何気にブラコニー好きの私。

お決まりのブラウンと2ショット!あ〜幸せ。

Brownだらけw!

巨大ブラウン

カロスキルはインスタ映えスポット!

カロスキルには至る所にインスタ映えスポットがありました。

こんな可愛いLINEストアの車も見つけました!

そして、大好きなチ・チャンウクと2ショット!

実物大かな?私は166cmなので、やっぱり背高いですねー

そして、韓国で大人気のジニと!可愛いの〜

散々買い物しまくった後は、小腹が空いたのでキムパッを食べに!

SCHOOL FOOD 新沙カロスキル店

韓国の代表的なB級グルメが「キムパッ」私も大好きです。

そんなキムパッの人気チェーン店がSCHOOL FOOD(スクールフード)です。

オーダーは自分たちで書き込みました。

韓国ビール人気はCASS(カス)

キムパッ美味しかったなー

お店はこんな感じ。

カロスキル まとめ

ということで、カロスキルで思わぬ爆買いをしたので、どでかいスーツケースもう1個買いました!

明洞で3.8万円でしたが、1万円まで値切りました!!!

あとお店によってはtax freeで購入できるので、パスポートは携帯した方がいいですね。

次回は絶対カロスキル近辺のホテルに宿泊します。

来年の夏物の買い出しにまた来ようー!

 

-美容・健康にいいこと♡
-

Copyright© 世界を旅するビューティーブロガー , 2017 AllRights Reserved.