美容・健康にいいこと♡

ホスピピュア シミ消し効果は? 顔にも使える美白クリーム

投稿日:

湘南美容クリニックが開発に携わった美白クリーム・ホスピピュア(hospipure)を頂いたので、商品の特徴・使用感・シミ消し効果などについてレビーしてます。

湘南美容クリニック銀座院は、私も何度か通ったクリニックです。

いつまでも若々しくいたかったら、エステよりもお気に入りの美容クリニックが1軒あると心強いです^^

エステサロンはリラックス効果、クリニックは悩みに対して即効性があるので、私は両方通っていますよ。

湘南美容クリニックは有名店の割にお安いのと、美容関係の商品もたくさん販売している数少ないクリニック。(それだけ資金力もある 笑)

たくさんのお客様やクリニックの女性スタッフの意見を参考にしているので、どの商品も説得力があります。

私も人気No.1のホスピピュア、No.2のふんわりルームブラをはじめ数々の商品を試してきます。

今回はその中でも一番人気の美白クリーム「ホスピピュア」をご紹介しますね。

◎公式HP→ホスピピュア シミ消し

ネットで「シミ消しクリーム」と検索されるほど、人気の美白クリーム。

実はもともとは乳首の黒ずみ・シミに悩んでいる女性に対して販売されているホスピピュア。

ただ顔にも使えるそうです。顔がOKなら体のどこでも使えるということ。

私は顔・乳首・デリケートゾーンの黒ずみやシミに使っていました。

長年生きていると 笑
ボディの至る所に黒ずみやシミはできますからね・・

本当はお尻や全身にも使いたいけど、お値段はそこまで安くないので、本当に悩んでいるところだけ。

顔はもちろん、女性にとっては乳首の黒ずみは深刻な悩み。その次がデリケートゾーン?

どこも白ければ白いほど、ピンク色であればあるほど良しとされます。

色黒さんには申し訳ないのですが、薄い色の方が清潔感ありますしね。

ということで、ホスピピュアを1本使ってみました。

ホスピピュア 特徴

ホスピピュアは、乳首美白専用のクリームです。

  • 5つの無添加
  • 医薬部外品
  • 天然成分配合

と、2016年のモンドセレクション金賞を受賞した、世界が認める品質をもつ美白クリームです。

美容クリニックが携わっている商品なので、肌荒れなんか起きたら大変です。

無添加・天然成分配合というところに「成分のこだわり」が見られますね。

また、医薬部外品というのも「効果が認められている」ということです。

どうせ使うなら効果がある商品でないと意味がありませんから、重要なポイントです。

ホスピピュア シミ消し?

では一体どのように黒ずみやシミ消しをしてくれるのでしょうか?

一瞬、「脱色剤とか使用してるのかな?」と心配になりました(カネボウの白斑問題とかもあるし)・・

ホスピピュアは、医薬部外品なので無理に漂白するような成分は一切含まれていないそうです。

また、中には人工的に生成した美白成分があるようで、アスコルビン酸、リン酸アスコルビルMg、テトラヘキシルデカン酸アスコルビルなどが配合されている化粧品には注意が必要です。

ホスピピュアの場合は、天然由来の成分を使いなるべく肌に優しい処方になっているようです。

でも「天然成分って保管場所とかに気をつけないとダメかな?」って思ったら・・

ホスピピュアはエアレスピンプチューブなので、開封後も空気が入らず最後まで使い切れます。

肌にのせるモノなので、いつまでも清潔なのは嬉しいですね^^

ホスピピュア 美白成分

医薬部外品ということで、化粧品にはない成分が使われているのは察しがついたけど・・

美白といえばハイドロキノン・トラネキサム酸という成分。

ホスピピュアはトラネキサム酸を使用してました。

ハイドロキノンの方が即効性は高いと思いますが、それだけ強い成分なので長期に使うには適さないです。

ということで、ここでもホスピピュアは肌に優しい美白クリームということが分かりますね。

乳首は美白だけじゃない!

私がもう1つホスピピュアについて気に入った点が、その「保湿力」

実はもともと乾燥肌の私。ボディの中でも乳首は特に乾燥するんですよ。

かさつきを放っておくと、シャワー入る時としみたりします。これがまた不快でね・・

じゃあ「普通のボディクリームで代用すれば?」と思いますが、乳首やデリケートゾーンを普通のオイルやクリームを使うのは逆効果!

オイルやクリームは油分が強すぎて、余計に肌荒れを起こしたり、最悪は吹き出物もできてしまいます。

特にデリケートゾーンや乳首などの敏感な部位はそれ専用のクリームでないとダメです。

私の場合おしりも同様で、普通のクリームだとニキビができてしまいます。(お金の掛かるボディなのよ^^)

ということで、美白&保湿もできるクリームならとっても便利です。

ホスピピュアは保湿にもこだわっていて、内側にはスクワラン。

そして外側にはシワバターがコーティングされるように作られています。

おかげでプルプルピンク色の乳首になりますよ。

ホスピピュア 効果

ホスピピュア1本使った効果ですが、実際はそこまで劇的に変わりません!

即効性を求めるなら美容クリニックのレーザーが早いと思いますが、痛いかもだし高額です。

もう少し緩やかに自然なピンク色にしたかったら安全な美白クリーム「ホスピピュア」がオススメですよ。

若ければ若いほど改善が早いと思いますが、30歳以上の女性は何本か使う覚悟が必要です。

ホスピピュア使っていけば必ず今より薄くなる可能性はあります。

ただ、効果のない人もいます。

それはもともとの色が濃い人です。

生活習慣、出産、年齢で昔より濃くなってしまった女性には効果がありますが、

幼い時から乳首が黒い人がそれ以上白くするのは、化粧品では無理です。

ホスピピュア 購入法

ホスピピュアをお試ししたい方は、以下のページが最安値です。

単品より定期購入の方がもちろん安いです。まずは2本くらいは続けて自分に合うか試してくださいね。

◎公式HP→ホスピピュア シミ消し

-美容・健康にいいこと♡
-,

Copyright© 世界を旅するビューティーブロガー , 2017 AllRights Reserved.