海外旅行

wi-ho! WIFIルーター 実際にレンタルお試し体験 口コミ

投稿日:2017年7月4日 更新日:

Wi-Ho!のWifiルーターを2週間お借りする機会がありました!

とっても使いやすかったので、ご紹介しますね♪

日本で使うことはないのですが、海外にしょっちゅう行く私にとってWifiルーターはなくてはならない存在です。

重すぎたり、繋がりにくかったり、高かったり・・

今まで何個も使ってきたけど、なかなかオススメできるルーターが見つかりませんでした。

そこで、Wi-Ho!のWifiルーターはどうだったかというと・・

結果から言うと、軽かったしとても使いやすかったです!

◎公式HP→Wi-Ho(ワイホー) お申し込み

Wi-Ho! 使い方

使い方も簡単なので、取扱説明書を読まなくても全く問題ナシ!

まずは電源のスイッチオン→「OK」を押してスタート

PCや携帯の設定で、Wi-Ho!の「Skyroam Service」を見つけます。

「Start」を押します。

暗証番号を入れると、すぐ使えるようになりました。

私は都内のカフェで使っていたのですが、途中で切れたことは1度もなかったです。

たまに粗悪なWifiルーターだと、仕事の最中に途中で切れて頭きたことが何度かありました・・

サクサク動くと仕事もはかどってストレスフリーです。

レンタル終了後は返却します。

返却用のキットもすべて揃っているので、近くのコンビニへ返しました。

Wi-Ho!のWifiルーターにすっかり慣れてしまったので、来月のシンガポール旅行にも携帯しようかと思っています!

また、Wi-Ho!(ワイホー)の公式サイトは見やすくて使いやすいです。←これ大事ですよね!

Wi-Ho! お見積もり

Wi-Ho!の公式サイトでは、お見積もりも簡単にできます。

私は、昔からイモトのWifiルーターを使ってきました。

試しに、シンガポール4日分のお見積もりをしてみると・・

【Wi-Ho!(ワイホー)】
・・5,324円

【イモトのWifi】
・・5,756円

と、Wi-Ho!の方が少し安かったです(・∀・)

Wi-Ho! まとめ

Wi-Hoは、世界中130か国以上で使えるサービスです。

3Gはもちろんのこと、4Gで使えるWiFi商品やお得なキャンペーンも多数ありますよ。

(私は安いので3Gを使うことが多いです)

まずは試してみてくださいね♪

◎公式HP→Wi-Ho(ワイホー) お申し込み

-海外旅行
-

Copyright© 世界を旅するビューティーブロガー , 2017 AllRights Reserved.