国内旅行

外国人に人気!新宿思い出横丁からの馬肉フルコース

投稿日:2017年5月25日 更新日:

先日、ウォール街で働く親友が来日しました。

日本はたった一泊という弾丸旅行でしたのが、東京観光にお付き合いしました。その様子をシャアしますね。

日本に寄ることは会社には秘密みたいなので、本人の顔写真はカットしました(・∀・)

ニューヨーカーですし、日本の銀行からも接待を受けるようなので、良いレストランは行き慣れていると思いますが、

恐る恐る「新宿思い出横丁」に連れて行ったら・・

「映画で観た日本!」と大絶賛♡

「日本人同士だったら絶対行かない」と言うと、

「えっ!(・∀・)」と驚かれました・・

行ったことありますか?「新宿思い出横丁」とか「ゴールデン街」とか・・

カオス過ぎてちょっと怖い。笑
ですが、外国人の友達を連れて行くとかなり喜ばれます!

ちょっと怖かったけど、生牡蠣4個食べました


2個で800円。笑
(※体調の悪い方はやめましょう)

この後、銀座に移動してギンザシックスへ。
私も初めて行きました。とても綺麗でした!

屋上はガーデンになっていて、風が気持ち良かったです。

ディナーは特にどこって決めていなかったのですが、たまたま馬のサインが目に入ったらしく、「馬肉食べたい!」と。

外人にしては何でも食べてくれる、嬉しい^^

私も馬肉フルコースは初めてです。
We had a full course meal of horsemeat dishes in Ginza.

メインのはりはり鍋を撮るの忘れたので、お店の写真を載せておきます^^

『ニューヨークはお洒落なレストランが沢山あっていいなぁ』というと、

『みんなニューヨークの期待値高いよね?でも食べ物は日本が1番、街も綺麗だし、地下鉄の便利さ半端ない』と。

隣の芝生は青い^^
最後は先進国に生まれただけでも私たち幸せだよねーって話になる。

馬春楼 銀座本店
銀座7-7-4

半年ぶりに会えて楽しかったー♪

ああ、ニューヨーク行きたい!

-国内旅行

Copyright© 世界を旅するビューティーブロガー , 2017 AllRights Reserved.