30代・40代 人気 美顔器

ボニックプロ痩せる?お試し効果を口コミ!家庭用キャビとEMS美顔器はこれ

投稿日:2017年5月17日 更新日:

30代40代と年齢を重ねると、ホント痩せにくい!と感じる女性は多いですよね。

特に難しいのが「部分痩せ」

お腹とか脚とか…全然痩せないんですよね。

食事制限しても、頬はこけてくるのに痩せたい部分は全然痩せなくて・・

ボニック お試し

「部分痩せを叶えてくれるものはないの?」と必死でいろいろ調べたところ・・

見つけたのがエステティシャン監修のシェイプマシーン「ボニックプロ(Bonic Pro)」でした。

家庭でキャビテーションやEMS運動が可能ということで、試してみました!

ボニック 本当に痩せるのか?

結論から言うと、ボニックプロを使ったからといって体重が減ることはありません。

もちろん、同時に食事制限もすれば痩せるとは思います。

ただ体重よりも私の場合「見た目」が変わりました。

気になっていたお腹と脚を重点的に試しましたが、明らかに前よりスッキリしましたよ!

ボニックプロお試し体験談の記事ですが、すぐに商品情報が見たい方はこちらのページへ!
↓ ↓ ↓
◎公式HP→ボニックプロ 痩せるマシーン

ボニックプロ おすすめな人!

ボニックプロはEMSマシンなので男性が使うイメージですが、愛用者の91%は「女性」です

ということで、ボニックプロがおすすめな人をまとめてみました。

  • 忙しくてジムに行けない
  • ジムやエステに行く予算がない
  • エステに行った感覚を味わいたい
  • 出産後、元の体型に戻らない
  • 今年こそは痩せたい!
  • 部分的に痩せたい!!

ボニックプロは特に「部分痩せ」したい人におすすめ。

というのも、女性は痩せたいところと、痩せたくないところ(胸やデコルテ)って違いますよね。

だから食事制限ダイエットは絶対しちゃダメなんです。

アンケートでも、ほとんどの女性の露出したくない部位が・・

お腹・ウエスト→87.3%
太もも→82.9%
お尻→54.1%
二の腕→49.2%
ふくらはぎ→41.4%

そこで必要なのが「部分痩せ」

ボニックプロは部分痩せを可能にしてくれる家庭用キャビ・EMSマシーンです。

ボニックプロ 特徴

では、どうやって部分痩せできるの?

ボニックプロはこれ1台で、RF・キャビテーション・EMSの3つの機能を搭載した、画期的な家庭用シェイプマシーンだからです。

3つの機能は高級エステサロンで採用されている施術。実際、エステに通うと1時間2~5万円位当然します。

そこまで予算がない女性に人気なのが自宅でできるボニックプロというわけです。

では、どんな機能かというと・・

体を温めるRF

RFは、Radio Frequency(ラジオ波)と言うエステでも採用される技術。

皮膚の回復力を引き出すといわれています。

高い周波数で、体の深部をポカポカと温めるので、よりトリートメント効果をアップしてくれます。

エステサロンではまず最初にするトリートメントです。

キャビテーションで痩せる

ダイエット目的でエステに通ったことのある方なら、絶対経験しているのがキャビテーション(=Cavitation)

キャビテーションは、脂肪やセルライトを減少させる効果もあると言われている技術。

特殊な超音波で脂肪を揉みほぐしてくれます。

ボニックPROでやるときは、リンパの流れに沿ってトリートメントするとさらに効果がありますよ。

EMSで筋トレする

EMSは、電気刺激を直接筋肉に伝えて刺激することで、筋トレしてくれる働きがあります。

特に運動が苦手な人には、ボニックを使うだけでインナーマッスルが鍛えられますよ。

 

ボニックはこれら3つの機能を使うことにより、部分痩せを叶えてくれます。

「すごそう」と思うと同時に感じたのは、
…でもホントなの!?という不安感。

だってすぐには信じられませんからね・・

ボニックプロ 口コミ

だからこそ、ボニックプロの口コミや評判を調べてみました!

・効果が無かった

・メリハリボディがGETできた!

…ふたつに分かれてました。そして成功した方の口コミを読んでいたら、ある事実に気がつきました!それは、

「きちんと毎日使っているかどうか?」
「ジェルをケチらずに使っているか?」
「正しい使い方をしているか?」

ということでした。

効果が無かった・・

という方は、毎日きちんと正しくボニックプロを使えていなかったのです。だから実感できなかった、というわけだったんですね。

失敗した・・

と言っている方の中には、ボニックプロを使っているからと言って暴飲暴食をしてしまった方も…それでは痩せるはずありませんよね。

あくまでもボニックプロはダイエットの強い味方的存在です。

本当に痩せたかったら、生活習慣や食生活の見直しは絶対必要なんですね。

だから、私は「きちんと毎日使う!」と意気込みながら購入しましたよ^^

ボニックプロ 使い方

ボニックプロの使い方はとっても簡単でシンプル♪

まずは「ジェルを塗り」「HOTモードで温め」「SHAPEモードで円を描くように滑らせる」の3ステップだけ。

しかも、たった2つのボタンだけ!
「Mode」と「Level」だけです。

1パーツ5分!気になる部位に当てるだけなので、ジムに行く時間もない方にはおすすめです。

ただ、5分後に自動的にマシンが動かなくなるわけではないので、自分でカウントする必要はあります。

(※「Mode選択スイッチ」を押してから10分経過すると、電源が自動的にOFFになります)

あとは、気になるボディの「下から上」にを気をつけてケアするだけです。

私の場合、気になる部位太もも→お尻→お腹→ウエストの順に30分かけてトリートメント。

たまに寝ながらケアをしていることも。

夜寝る前の日課になってますよ♪

① ジェルを塗る

ジェルは専用の「プレミアムリフトジェル」を引き締めたい部位に塗ります。

「節約のために、他ので代用できないかな?」と思いましたが・・

「熱」が無駄なく通るように開発されているジェルなので、専用ジェルをおすすめします^^

このジェルは「うるおい成分」と「ひきしめ成分」がたっぷり配合されています。

美容にいいヒアルロン酸・コラーゲン・アルガンオイル・ココナッツオイルでお肌を保湿。

スベルトニール・カフェインなどで肌をキュッと引き締めてくれます。

しかも、とてもリラックスできる香りつき。ジャスミン・すずらん・洋ナシをブレンドしているんですよ♪

使用感はベタつかずサラサラになりますので、拭く必要がありません。

ボニック使用後は、ボディクリーム代わりにそのまま馴染ませましょう。

② HOTモードで温める

「Mode」を長押し、「HOT」が緑色になったら使用OK♪

EMSで筋トレする前に、RF機能で部位を温め脂肪を揉みほぐします。

③ SHAPEモードで円を描く

次に「Mode」を長押し、「SHAPE」が緑色になったら使用OK♪

EMSなので、ピリピリと刺激が伝わります。

「ちょっと痛いかな?」って時は・・

ボニックプロ EMS 痛みは?

EMSは痛いのが普通ですが、

ボニックも…意外と痛いと感じました!

弱いモードでもピリピリと響くような感触・
慣れるまで時間がかかりました。

そこで、「痛い」と感じた時は

  • ジェルを足す
  • レベルを下げる

レベルは3段階選べるので(赤いライト)、自分で簡単に調整できますよ。

ただ!効果は思いのほか、早くでました^^

ある日、家族に「あれ?何かした?」と言われました。

どうやら下半身が以前よりも細く見えたらしく…内心ガッツポーズ*^^*

「効果が出た」と感じると俄然やる気もアップしますよね。次の日からもしっかりトリートメントし続けました。

キャビとRFがむくみにもいいのかなぁ。以前より足の冷えがなくなって、夕方になると「イタイ」と感じることもなくなったんですよね。

でもそこまで来るには続けるのが大事!

ボニックプロ 3ヶ月お試し効果

ボニックproを3ヶ月試した結果、

体重は-2kg
太もも-4cm
ふくらはぎ-1cm
ウエスト-5cm
二の腕-1cm

と、かなりの結果を残すことができました!!

ボニックプロを使っただけだと、体重は減らないと最初に言いましたが、お試し期間中に間食をやめていたのでマイナス2キロという結果になりました。

今まで何をやっても痩せなかったのに・・
全体的に引き締まって、若い頃の体型に近づくことができましたよ^^

特に太ももなんかは20代の頃より細くなったので…うれしくて仕方ありません*^^*

夏前に効果がでて良かった!

ボニックプロ まとめ

ボニックproは、「自宅でできる」という点が何よりもうれしかったですね。

自分のペースでできるのも^^

隙間時間を見つけてはボニックプロが習慣に♪

自分自身の身体が、ボニックプロの実力を物語っているかなと思うので、お友達にも紹介してます。

おかげで夏が待ち遠しいですよ。
思い切ってはじめてよかったです*^^*

夏までもう少しあるので、今からはじめても。
お家で「部分痩せしたい」方におすすめです♪

まずはお試しくださいね!
◎公式HP→ボニックプロ 痩せるマシーン

-30代・40代 人気 美顔器
-, ,

Copyright© 世界を旅するビューティーブロガー , 2017 AllRights Reserved.