旅ブロガーになる方法

旅友と「つるとんたん」銀座店でお食事しました!

投稿日:2017年5月13日 更新日:

クリックしていただけると泣いて喜びます^^↓

旅友であり妹のような存在のメグちゃんが、
今月オーストラリアに旅立ちます!

帰国は3か月後?1年後?
気分次第だそうです、いいなぁ〜

オーストラリアはワーホリで行くそうですが、ネットで簡単に申請できたそうです。

職業や学校が決まってなくても、1年間住めるとか!

アメリカはとても厳しいイメージですが、オーストラリアはゆるい感じですね^^

イギリスとアメリカに留学経験があるので、色々アドバイスしましたよ。

特に安全面に関しては大事ですっ!
(結構、怖い経験もしたので・・)

さて、日本食をたくさん食べて行って欲しかったので、選んだのは銀座の「つるとんたん」

明太子うどん↓

うどん好きだったそうで、良かった。

つるとんたんは、外国人にとても人気のレストランですよね。

ビーツのうどん↓

六本木店はよく行きますが、東急プラザ銀座店は初めてでした。

明太子うどん、美味しかったです♪

巻き寿司↓

オーガニックほうじ茶↓

Having our great lunch at Tokyu Plaza in Ginza, Tsurutontan. She will leave to Australia pretty soon to stay about 3 months or maybe 1 year! So jealous!!

いまさら^^東急プラザ銀座のレストランにハマっているのですが、この後は同館B1のカフェでお茶しました。

GRANNY SMITH(グラニースミス)!

いつも並んでいるのですが、この日は割と空いてました。

おばあちゃんのアップルパイとコーヒーのお店で人気です。

日本には三宿、青山、銀座、横浜に店舗があるそうですよ!

可愛いラテいただきました♪

メグちゃんと私は「旅友」
二人とも旅が大好きで、いつもその話題!

この日もメグちゃんに紹介して頂いた「旅本」がこれ!

そんな私たちの夢を可能にしてくれる旅クラブがこちらです♪メグちゃんも私も最終的には世界一周したいのです*^^*
夢が広がります!

==============
人生はヴァカンス!旅を仕事に!
▼「旅ブロガーセミナー」▼
>>お申し込みはこちら<<

※紹介者に「ミキティ」と記載してください
1000円割引にさせていただき、
サポートもさせていただきます。
==============

-旅ブロガーになる方法

Copyright© 世界を旅するビューティーブロガー , 2017 AllRights Reserved.