美容・健康にいいこと♡

薬用イビサソープ 女性デリケートゾーン・ワキの臭い対策 ニキビ効果も!

投稿日:

これから夏になると特に脇やデリケートゾーンのニオイ、気になりますよね。

ただ、気にはしていてもボディソープで洗うだけ、という方がほとんどだと思います。

「どうしたらいいのかわからない」というのが本音だったりするんですよね。聞こうにも聞きづらいですし・・

実際私もそうでした。ニオイは気になってはいても、どんなケアをしたらいいのか全く見当もつかなかったんです。

そこで試したのが、薬用イビサ(ibiza)ソープです。ちょうど商品いただけたのでラッキーでした♪

女性のデリケートゾーン、腋臭(わきが)、足の裏、襟足などの体臭・汗臭およびニキビにも効果があると評判の泡ソープです。

◎これっ♪→薬用イビサソープ

海外では常識!アンダーケア

ただある日、「海外ではアンダーケアが常識」という言葉をネットで見かけて…ホント、目からウロコ状態でした^^

欧米女性はデリケートゾーン用の特別なデオドラント剤を使用して毎日ケアしているそうです。

しかも海外女性の間では、ドラッグストアの棚1つ全てデリケートゾーン商品で埋めつくされるほど、一般的だとか!

腕や脚の毛は無頓着でも、VIOヘアーの処理は完璧とも言われていますしね。(海外ではブラジリアンワックスが主流)

日本ではどんな商品が手に入るかな?と思いながら調べてみたところ、見つけたのが薬用イビサソープでした。

これっ♪→薬用イビサソープ

イビサソープ 効果ある?

でも知ったからといってさすがにすぐには飛びつけないですよね。

だって場所が場所だけに、強い洗浄力だったり刺激が強かったらやっぱり荒れてしまいますから・・

私のように超乾燥肌で敏感肌タイプだとしたら迷うと思います。

今よりヒドイ状態になったら?なんて不安も感じずにはいられません。

だからこそ効果や不安を解消するために、イビサソープについて詳しく調べてみたんです。

まず一番に調べたのが「どうしてニオイがなくなるの?」という理由でした。

・・それはイビサソープの有効成分でした。

イビサソープ 2つの薬用成分

イビサ薬用ソープはそもそもアミノ酸系の成分を使っているので肌に優しいのです。

ということは、敏感肌・乾燥肌にも安心です。

また、医薬部外品の薬用デオドラントソープ。医薬部外品ということは、国から効果が認められているってことです。

特にすごいのが、「イソプロピルメチルフェノール」と、「グリチルリチン酸ジカリウム」という薬用成分が配合されていること。

イソプロピルメチルフェノール

「イソプロピルメチルフェノール」は、ニキビケア化粧品にもよく使用される殺菌剤であり、肌を清潔にしてくれる効果があります。

グリチルリチン酸ジカリウム

そして「グリチルリチン酸ジカリウム」には、炎症を抑える効果があることが分かりました。

ニキビを抑える化粧品には必ず入っている成分です。

つまりイビサソープは、雑菌を徹底的に消去してくれるからニオイを防いでくれるんだ、ということが分かったのです。

しかもニキビにも効果がある理由がこれで分かりました!

6つのジャムウ成分

イビサソープには、オトギリソウエキス・オウバクエキス・セイヨウハッカ葉エキス・オウレンエキス・茶エキス・はちみつとする6種のジャムウ成分も。

「ジャムウ」というのはインドネシアに古来から伝わる民間伝承薬のことを指します。

とってもナチュラルな成分で女性のデリケートな部分にも安心して使用することができる、と注目を集めているんですね。

デリケートゾーン専用のオーガニック系石鹸には、このジャムウを使われていることがほとんどです。

ただ今までは、ジャムウ石鹸はほぼ固形でした。固形石鹸を使うのが面倒な方のためにも、ポンプ式のイビサはいいですよね。

その他の美容成分

その上、IBIZAソープには5種のビタミンが配合されているので美肌効果があります!

そして無添加仕様へのこだわり…

着色・合成香料・鉱物油・パラベン・界面活性剤は、一切不使用です。

どれをとっても、「デリケートな部分に使う石けんだからこそ」の配慮がなされていて、これなら大丈夫!と確信したんです。

イビサソープ 評判

もちろんイビサソープの口コミも調べましたよ。

「もっと早く使いたかった」の声が多数寄せられていて、早く使ってみたい!と思わずにはいられませんでした。

イビサソープ 試した感想

イビサソープは宅配で届くんですけど、中身がわかってしまったら恥ずかしいなと…

そんな不安もあったんですけど、普通のダンボールで届いて、全然問題ありませんでした。

毎日使ったら・・

それから毎日イビサソープを使用しているんですが、正直言って「もう手離せない」といった感じです。

泡タイプなのでデリケートゾーンを洗いやすいです。2プッシュで1回という感じです^^

特に生理の終わりかけ、実際に使ってみると実感すると思いますよ。

ニオイが気にならないってこんなに快適なんですね*^^*

イビサソープはアンダーだけではなく、両脇はもちろん、全身に使えるボディ石鹸です。

女性のデリケートゾーン、腋臭(わきが)、足の裏、襟足などの体臭・汗臭およびニキビにも効果があると人気の泡ソープ。

これ1本で夏は乗り切れそうな気がします^^

また、イビサソープはポンプ式なのでとても清潔です。

ストッパーも付いているので、ジムなんかにもそのままボトルごと持っていけます。

旅行にも携帯できます♪

石鹸だと濡れたり、ケースに入れたり面倒ですからね^^

絶妙ないい香り♪

そしてイビサソープの香り・・とても良い香りです♪

複数の精油がブレンドされています。代表的なのは、ラベンダー油、ベルガモット果実油、ローズマリー葉油など・・

香りは脳を刺激するので、使うたびに癒されています。

海外セレブのような愛されボディに少し近づけたような気がしますよ♪

イビサソープ 最安値 購入法

イビサソープの最安値は公式サイトです。

現在イビサソープは、 Amazon、楽天、Yahoo!、薬局では販売されていません。

おすすめは買い忘れがない「定期コース」

通常価格5,800円(税別)が、17%OFFの3,970円(税別)送料無料で購入可能です。

さらに、クレジットカードで購入すると初回が500円引き3,470円になります!

これ1本で気になる匂い対策してくれるなら使ってみる価値ありますね*^^*

さらに、

<イビサビューティー3つの安心>サービスがあります。

  • 28日返金保証
  • 定期コースの縛りは2回まで
  • お悩み商品なのでDMや電話でのフォローは一切なし

デリケートな部分だからこそ特別なケアを!
夏前にイビサソープで始めてみませんか?

◎公式サイト→薬用イビサソープ

-美容・健康にいいこと♡
-

Copyright© 世界を旅するビューティーブロガー , 2017 AllRights Reserved.