美容・健康にいいこと♡

キララ ウォーターサーバー 炭酸水 浅田真央のCMで人気!本当の口コミ

投稿日:2017年4月28日 更新日:

マル秘イベントに参加するために名古屋にきてました。

何とMTG社の新商品発表会&工場見学ツアーにご招待頂きましたよ!

その商品とは、浅田真央ちゃんCMのウォーターサーバー Kirala(キララ)です。

富士山の天然水で炭酸水も作れてしまうサーバーなんです。

◎浅田真央ちゃんおすすめ♪→Kirala ウォーターサーバー

新商品「キララ」の記者&新製品発表会↓

2 真央ちゃん記者会見

ブランドパートナーとなった浅田真央ちゃん!

真央ちゃん効果で100社の報道陣が集まりました^^

1 キララ記者発表会

浅田真央ちゃん引退後の初仕事!

当日までマル秘情報だったので、やっと皆様にシェアできて嬉しいです^^

早速テレビのニュースやYahoo!ニュースでも話題だった、浅田真央ちゃん引退後の初仕事

kirala 真央ちゃん mtg

ウォーターサーバー キララ(kirala)のブランドパートナーとなった真央ちゃん。

kirala まおちゃん

実はキャスティングに関しては当日まで知らされていなかったので、フィギュアスケートファンの私としては大興奮でした!

真っ白なワンピースを着た浅田真央ちゃん
とっても可愛いかったです*^^*

Kirala 真央ちゃん インタビュー

翌日は山梨県に移り、キララ工場見学もさせて頂きました。

キララの工場はこちら↓
kirala 工場

キララを1ヶ月間無料でお試しできるようなので、また商品のご紹介しますね^^

◎真央ちゃんのお水って?→キララ(Kirala) ウォーターサーバー
kirala 3色

ウォーターサーバーって、どうなの?

ウォーターサーバーは私にとってなくてはならない存在。

家にはヤカンがありません・・なぜかというと、ウォーターサーバーがあるので必要ないのです。

熱いお湯、冷水はいつでもワンプッシュで出ます。

kirala お水

コーヒー、お茶を常に飲む私にとって、これほど便利なものはありません。

また、常にお家にお水を確保できるので、
非常時には重宝すると思いますよ。

すでに何台も所有していたので、普通のウォーターサーバーには興味がなかったのですが・・

なんと炭酸水も作れるキララが登場しました!

Kirala 真央ちゃん 炭酸水

それがMTG社と浅田真央の新ウォーターサーバーです。

炭酸水も作れる!キララ ウォーターサーバー

炭酸水も作れるウォーターサーバーって凄いですよね。

想像もしてませんでした・・

家庭で作れる炭酸水サーバーは、約1-3万円位します↓

炭酸サーバー

ウォーターサーバーで炭酸も作れるならコストパフォーマンスもいいのではないでしょうか?

しかも2台置きしなくてすみますね。

さらに富士山の天然水で作った炭酸水なんて、贅沢すぎます^^

炭酸水グラス

美容にも炭酸水はマストですっ!

かくいう私も美容のために炭酸水はマストで取り入れています。

例えば、

  • 炭酸水で顔を洗う
  • 炭酸水で頭皮を洗う
  • 炭酸水でお風呂に入る
  • 炭酸水で満腹効果、ダイエットに!

こんな感じで日常的に炭酸水を使っています。

もちろん炭酸水を飲むだけでも美容効果はあります。

炭酸水とレモン

私の経験ですが、くたっと元気が無くなったお花に炭酸水を入れると元気になるんですよ!

これは人間にも効果があるのでは?と信じていて、疲れた時や旅行先では特に炭酸水を飲むようにしています。

花

また、お腹が痛い時も炭酸水を飲むと緩和されることがあります。これは炭酸水には血管を拡張してくれる作用があるからだと思います。

キララで炭酸水を作ってみましょう!

では、キララのウォーターサーバーで実際に炭酸水を作ってみましょう。

kirala_シェイカー

実はキララの炭酸水は、炭酸の微調整ができます!

キララの炭酸水は自分で振るタイプなので、

  • 強い炭酸水は、「強く振る」
  • 微炭酸は、「弱く振る」

という具合に調整できます。

kirala 炭酸水 ふる

炭酸サーバーだと、この調整ができないことがあるので、自分好みの炭酸を作れるのは楽しいですよ!

では炭酸水の作り方です。

1. ウォーターサーバー下に炭酸ガスカートリッジを入れる。

ウォーターサーバーの正面の下部分が、炭酸ガスカートリッジを入れる部分です。

kirala カートリッジ入れるところ

炭酸ガスカートリッジがこれ↓
(1本30回分です)
kirala 炭酸ガスカートリッジ

購入は6本入りです。約半年くらい持ちます。

kirala 炭酸ガスカートリッジ6本入り

では、サーバー本体に入れてみましょう。

kirala 炭酸水 ふたを開ける

後はふたを閉めるだけ!

2. 炭酸シェイカーを用意。

炭酸水シェイカーはこんな容器です。

kirala 炭酸シェイカー本体

正面からはこんな感じ。

kirala 炭酸シェイカー

3. 炭酸シェイカーに天然水を入れます。

蓋を開け、天然水を入れます。

kirala 炭酸水 水を入れる

赤の線の所まで♪

kirala 炭酸水 満杯

シェイカーの蓋をしっかり閉めます。

kirala 炭酸水 キャップを閉める

4. 炭酸シェイカーをサーバー本体に取り付けます。

カチっと音がするまで、上に引き上げます。

kirala 炭酸シェイカー取り付け

5. 解除ボタンを3秒押す。

kirala 炭酸水 解除ボタン

6. 炭酸ボタンを、炭酸の気泡がなくなるまで押す。

kirala 炭酸水 ボタン

kirala 炭酸水 作ってる

7. 炭酸シェイカーを取り外す。

シェイカーを取り出したら、しっかり蓋を閉めます。

kirala 炭酸水 完成

8. 炭酸シェイカーを持って振る。

kirala 炭酸水 ふる

たくさん振るほど(20回程)、より強い炭酸に。

少なめに振るほど(2-3回程)、微炭酸に。

kirala 炭酸水 出来上がり

後はお好みのグラスに入れるだけ!

キララ炭酸水でこんなの作ってみました!

キララの炭酸水で色々作ってみました。

パッションフルーツジュース♪

5 パッションフルーツ

ソーダゼリー♪

4 炭酸ゼリー

富士山の天然水で作ったデザート♪

3 お菓子

キララのお水 世界遺産「富士山の天然水」

浅田真央ちゃんも現役時代からお水にはとてもこだわっていたそうです。

インタビューでも、角がなくてまろやかな軟水が好きと言っていましたね。

美容製品の先駆者MTG社もウォーターサーバー事業は10年も前から取り組んでいたそうです。

そして世界遺産でもある富士山の麓のお水を確保することに成功!

kiralaの工場がオープン↓

kirala 工場

ここで真央ちゃんとMTGの社長さんのテープカットが行われました!

日本人ならやはり普段飲むお水は「軟水」がいいと私は思っています。

美容や健康はもちろんですが、私はスピやパワースポットなど、運気が良くなる土地や行いが好きです。

それらについて、勉強したこともありますから、

「どこのお水」を飲むかというのも大切にしています。

富士山周辺にはたくさんのパワースポットがあるのをご存知でしょうか?

人間の体は約60%はお水でできています。

適当に飲むのではなく「有難いなあ」と思って頂けるお水なら幸せですよね♪

キララの天然水は、バナジウムとシリカが高含有量というのも注目です!

シリカ 48mg

シリカは、肌・爪・髪・血管・骨・関節に必須のミネラルです。

  • 肌の保湿・ツヤ・ハリを保つ
  • コラーゲン生成
  • 骨や筋肉の老化抑制効果

など、毎日十分な量を採っていると、美肌・美髪・若返り効果が期待できます。

パナジウム 70ug

パナジウムは、血液がサラサラになるミネラルです。

  • 糖尿病予防
  • コレステロール値改善
  • 脂肪燃焼・デトックス効果
  • 熱中症予防

飲み続けると、血液がサラサラ、太りにくくなり、ダイエット効果もあるかも♪

 

キララの天然水に含まれるシリカとパナジウムは他のどのお水より、最高の黄金バランス!
これは試さずにいられませんね。

そんなキララのウォーターサーバー、どんなデザインか気になりますよね!

キララ お洒落なウォーターサーバー♪

ウォーターサーバーは、家具と一緒。

インテリアに合わないと置くのも躊躇してしまいますよね。

でもさすがはMTG社、美容会社だけあって、
スッキリしたデザインに満足でした!

kirala 3色

これならお友達に自慢できちゃいます*^^*

kirala ウォーターサーバー 色は?

キララの色は、全3色です。

kirala サーバー
(※真央ちゃんのサイン入りはこれだけ!届けられるのはサインなしです)

  1. ホワイト
  2. ブラック
  3. ピンク

一番人気は「ホワイト」、洗練されたインテリアに合いそうな「ピアノブラック」、そして「ピンク」は真央ちゃんが選んだそうです。

実際、お家に置いた時のイメージ画像をご紹介します!

白は・・

kirala_WHITE

黒は・・

kirala_BLACK

ピンクは・・

kirala ウォーターサーバー 最薄化!

ウォーターサーバーって、結構かさばるりますよね。

そこでkiralaのウォーターサーバーは、
約18cmの薄さになりました!

kirala 横から

以前使っていたウォーターサーバーは、正方形で大きかったので、家族から邪魔だと言われていました・・

これなら見た目もとっても洗練されていて、インテリアの邪魔になりませんね。

炭酸水・水の品質。そして次に私が気に入ったポイントが「薄さ」です。

キララウォーターサーバー 購入法

浅田真央ちゃんCMで人気のキララ ウォーターサーバーは、こちらのネット公式通販ページで購入できます。

私も1ヶ月お試しに申し込みましたよ。
とっても分かりやすいので、3分ほどで完了。

宅配まで最短6日です。
お水とサーバーは別々に2箇所から発送されるそうです。

kirala 宅配水

これから夏に向けて、水分補給は大切な時期になります。

健康のためにも、美容のためにも、真央ちゃんのキララウォーターサーバー試してみてくださいね♪

kirala_2

公式通販サイトはこちら
↓ ↓ ↓

-美容・健康にいいこと♡
-

Copyright© 世界を旅するビューティーブロガー , 2017 AllRights Reserved.