国内旅行

名古屋マリオットアソシアホテルでお茶〜カクテルアワー

投稿日:

今週の月曜日、名古屋でシークレットのお仕事がありました。

絶対遅れられないし朝は苦手なので、前泊しました。

せっかくなので名古屋在住の友達とお茶しましたよ!

場所はJR名古屋駅直結の名古屋マリオットアソシアホテル

52Fのスカイラウンジ「ジーニス」です。

眺めがいいですね^^

IMG_1389

ケーキセット♡

IMG_1387

最近、なるべくコーヒーを飲まないようにしてます。

カフェインは利尿効果がありますし、ムクミやすいですからね。

って、紅茶もカフェイン入ってるけど^^

IMG_1385

名古屋は3度目ですが、お仕事で来たのは初めてです。

IMG_1608

今日会った友達は私と同じく美容ブロガーです。

最近のトレンドとか話すとあっという間に時間が過ぎますね。

1人退散したけど、17時からカクテルアワーになるとのことで私はモヒートをオーダー。

IMG_1391

夜も更けてきました・・

IMG_1392

名古屋といえばひつまぶしですが、一番人気の蓬莱軒は今から行くのは遅い・・って事になり、名古屋ミッドランドへ行く事に。

名古屋駅の前の商業施設です。

ブランドショップやレストランが沢山入ってます。

なるべくローカルなお店が良かったので、「ねのひ」に!

IMG_1399

完熟トマト煮

IMG_1394

初鰹タタキサラダ

IMG_1396

串カツ盛り合わせ

IMG_1398

名古屋と言えば、お味噌ですよね。やっぱり美味しかったー

明日はひつまぶしかな?

-国内旅行

Copyright© 世界を旅するビューティーブロガー , 2017 AllRights Reserved.