美白・年齢肌コスメ

VIO脱毛 黒ずみにイビサクリーム 美白効果 ibiza 最安値

投稿日:2017年4月20日 更新日:

もうすぐ夏ですね。最近、夏に向けてまた脱毛をはじめました。

全身は終わっているのですが、VIOだけはまだ残っていて・・先月プラチナム・ミュゼでVIO脱毛の再契約しました。

そこで気になるのが「デリケートゾーンの黒ずみ」・・

ViO脱毛すると黒ずみが・・

もう合計20回くらいvio脱毛しているのですが、デリケートゾーンはなかなか終わらないんですよね。

昔に比べてだいぶ「小さく」なってはいますけど・・

久しぶりのミュゼでちょっと緊張しましたが、脱毛マシーンも以前より新型になっていました。

ミュゼ

で、脱毛の痛みはどうなのかと思ったら、デリケートゾーンに関しては変わらないそうです\(;゚∇゚)/

実際、生理前だったせいか、すごく痛かったですっ!

脱毛の痛みは、黒ずみが原因!?

そこで、この痛み何とかならないのかな?と思ってミュゼのスタッフさんに相談すると・・

「だってミキティさんっ!お肌すっごく乾燥してますよ!!」って・・

ああ、最近vioのお手入れしてなかったです!

あと、デリケートゾーンって毛で覆われていると気づかないのですが、脱毛でだんだん薄くなると「意外と黒ずんでいる!」と気づく女性が多いそうです。

フラッシュ脱毛は黒いものに反応するので、肌に黒ずみがあると痛いのです。

「ちゃんとお手入れしてくださいね」って釘刺されました\(;゚∇゚)/

もうこの痛みには耐えられないので、少しでも軽減するためにデリケートゾーン専用の美白クリーム探しました。

VIO・乳首・脇の黒ずみにイビサクリーム

そこで見つけたのが、この薬用イビサクリーム。

イビサ 2

VIOはもちろんですが、乳首、脇、膝、ひじ、腰、ビキニラインなどの黒ずみに使えます。

イビサクリーム(ibiza cream)は、20代・30代・40代の幅広い女性に大人気の黒ずみ専用クリームです。

どうしてこんなに年齢に幅があるかというと・・

20代や30代は脱毛の肌ダメージで黒ずみに悩んだり、水着着る時に恥ずかしいと思うのです。

そしてイビザクリームの調査だと、40代以上、実は50代の女性の購入も多いそうです。

年齢とともに現れる肌の黒ずみに悩む人っているみたいです。

そこでイビサクリームは、2つの薬用成分トラネキサム酸グリチルリチン酸を使って美白効果を高めてくれます。

また、肌荒れ防止もしてくれるので、デリケートゾーンの肌荒れがひどいって言われた私には一石二鳥のボディクリームでした。

◎公式HP→イサビクリーム VIO・乳首・脇の黒ずみに!

イビサ 7

イビサクリーム 特徴

①2つの薬用成分で美白x肌荒れ防止

トラネキサム酸

美白成分と言えば「トラネキサム酸」か「ハイドロキノン」が有名ですよね。

ハイドロキノンはクリニックでしか頂けないので、成分的には強いです。

トラネキサム酸は安定していて、肌の新陳代謝を促し、黒ずみを薄くしてくれる成分です。

イビサ 3

実はこのトラネキサム酸に裏話があります。

昔、トラネキサム酸は病院で血を止めるために使われていましたが、ある時、肝斑が消えたことを発見しました。

そこで資生堂がトラネキサム酸の特許を取って、Hakuという美白化粧品が出来上がったのです。

グリチルリチン酸

グリチルリチン酸は、お肌のニキビを沈静化し、肌荒れを防止してくれる成分。

イビサクリームが、美白・保湿してくれるだけではなく、ニキビにも効くって口コミで見たのですが、この成分のおかげですね。

②6つの美容成分

そして、美肌成分もたっぷり配合されています。

ヒアルロン酸、ローズ水、サクラ葉抽出液、オウゴンエキス、大豆エキス、カモミラエキス

イビサ 4

③無添加 美白クリーム

そして肌が弱い方にもオススメなのが、イビサクリームには香料・着色・鉱物油・パラベンは使われていません。

④圧倒的なコスパ

Hakuは高級化粧品ですが、同じ成分を使っているイビサクリームはほぼ半額で購入できますよ。

・資生堂Haku 40g 10,800円
・イビサクリーム 35g 4,470円 (定期)

イビサ 5

イビサクリーム 最安値で購入するには?

イビサクリームは、定期コースが一番最安値です。というのも、1回だけですと7,000円もします!

定期コース・・4,470円 (クレジットカード)
単品購入・・7,000円

また、イビサクリームは28日返金保障が付いていますので、肌が合わないとか、効果がないなと思ったら戻すことができます。

ただ、半分以上使用した場合は、返品不可になります(当然ですね)

イビサ 8

定期コースの縛りはきついなと思いますが、実は2回だけです。

10代女性のお肌のターンオーバーは28日周期。年齢を重ねるとともにどんどん遅くなるので、2個は試して効果を見たいところ。

そう考えると、定期コースの2回はしょうがないかなって思いますよ。

私はこちらの公式通販サイトでお得に購入しました^^

◎公式HP→イサビクリーム VIO・乳首・脇の黒ずみに!

-美白・年齢肌コスメ
-,

Copyright© 世界を旅するビューティーブロガー , 2017 AllRights Reserved.