オセアニア

ブリスベンでビジネスセミナー! コンベンション&エキシビションセンター

投稿日:

ブリスベンでビジネスセミナー3日間体験しました!

場所はサウスバンクの「ブリスベン コンベンション&エキシビションセンター」です。

私が泊まっていたソフィテルホテルはCentral駅が直結しているので、初日は電車に乗っていきました。

Sofitel Brisbane

が、、、失敗!

3人位に聞いて、やっとホームが分かりました。

電車も東京の地下鉄ほど頻度がなかったようです。約15分待ちました。

また、駅からコンベンションセンターも約10分ほど歩くので、タクシーやUberを使った方が早かったですね。

初日の行きだけで、あとは電車に乗ることはなかったです。

ブリスベンのコンベンション&エキシビションセンターは、さすがに大きく中でもかなり歩きましたよ。

Brisbane Convention&Exhibition center

アメリカの会社のビジネスセミナーは、今回が初参加です。

World Ventures 2

約5000人が参加しましたので、セキュリティーチェックが厳しかったです。

スピーカーは主にアメリカ人とギリシャ出身が1人でした。(英語聴きにくかった・・)

World Ventures 10

World Ventures 6

ホテルのジムで会った副社長さんもステージでお話されてました。

アメリカのセミナーはやはり規模が違いますね。

World Ventures 3

スピーカーもノリノリ、音楽ガンガンかけて気分を上げてくれます。

World Ventures 5

休憩時間には踊っている参加者も。

当然だけど、3日間英語漬け。

Mikity business fashion

集中力が途切れると英語が聴きづらくなるけど、色々考えさせられました!モチベーションもUp!!

World Ventures 4

それにしても、何も見ずに何時間もよく喋れるな~と感心しました。

World Ventures 9

SNSで人気だったビジネスウーマン風ファッション*^^*

Facebookで550いいね、インスタで555いいね頂きましたー!

Mikity business fashion

 

-オセアニア

Copyright© 世界を旅するビューティーブロガー , 2017 AllRights Reserved.