オセアニア

Jimmy's On The Mall (ジミーズ・オン・ザ・モール)でランチしました!

投稿日:

ブリスベン最初の食事は、Jimmy's On The Mall (ジミーズ・オン・ザ・モール)でランチしました!

場所はブリスベンで一番のショッピングスポットQueen Street Mall(クイーン・ストリート・モール)にあります。

QueenStMall 1

この通りは常に歩行者天国になっているので、車を避ける心配はありません。

ゆっくり自分のペースでぶらぶらできますよ♪

高級ブランドを扱うデパートや地元の人気ショップは全てこの辺に集まっています。

QueenStMall 2

そのモールの中心にあるのが、Jimmy's On The Mall (ジミーズ・オン・ザ・モール)です。

Jimmy on the mall外側

Central駅からも徒歩7分くらい。目立つからすぐ分かりますよ。

2F建てのオープンカフェなんて初めて!素敵すぎ♪

Jimmy on the mall from street

1Fと2Fでメニューが違うのですが、できれば眺めの良い2Fがおすすめ。

Jimmy on the mall 2F view

平日のせいか空いてますね・・

Jimmy on the mall 2F

オーストラリアに来てびっくりしたのが、
ほとんどのお店が17時頃閉まってしまいます!!!!

オーストラリア人は家庭を大事にする国民性みたいで、オフィスもほぼ17時頃に終了、夜は家族と過ごす人が多いみたいです。いいですね♪

そんなわけで買い物したい方は、早めの行動が必要ですっ!気づくと店が閉まっていることが何度かありました・・

あ、でもジミーズオンザモールは、24時間営業してます!

Jimmy on the mall bar

小さい街だから、逆にそんな遅くまで人が来るのか?という感じですが。観光客には嬉しいですよね。

ランチは2Fでいただきました。

カプレーゼ♪

Jimmy on the mall 2F salad

オージーらしいサンドイッチ♪

Jimmy on the mall 2F barger

夜はこんな感じです。
泡泡〜

Jimmy on the mall アルコール

ライトアップが綺麗でしたよ。

Jimmy on the mall 1Fdinner

ジミーズオンザモール1Fのメニューを載せておきますね。

Jimmy on the mall 1F menu

ジミーズ・オン・ザ・モールのデザートも美味しそう♪

テイクアウトするのもありですねー

Jimmy on the mall cakes

雰囲気も良いし美味しかったです。

ここは滞在中、何度も行きたいカフェ&レストランでしたよ♪

Jimmy on the mall selfie

初日は夕食まで荷解きしたり、お茶したり、ゆったりしてました!

この日は旅友とホテルで待ち合わせしていて、みんなでホテルのWelcome Dinnerに参加しました。

NEXT HOTELの夕食も今回のツアーに含まれています、また明日レビューしますね♪

 

-オセアニア
-

Copyright© 世界を旅するビューティーブロガー , 2017 AllRights Reserved.