オセアニア

Next Hotel Brisbane (ネクストホテル ブリスベン) 口コミ

投稿日:

ブリスベン到着しました!

台北からトランジットして朝10時半頃到着しました。

ブリスベンはクイーンズランド州の都市。オーストラリアでは第3の都市みたいです!

ブリスベン空港

着ていたダウンコートは必要ないくらいの陽気です。そう、オーストラリアは季節が逆。今は夏です!!

チェックインは15時なので、それまで余裕があるなーと思い、電車で行ってみることに!

Brisbane airport sta

ホテルの最寄りはCentral(セントラル)駅。

空港からCentral駅までは大人1人18AUSD(=約1600円)でした。

電車の頻度はそんなにないみたいです。15分ほど待ちました。

ブリスベンの電車の中は空いてましたー

Brisbane train

海外の電車・・アメリカ留学時代を思い出します!

Brisbane airport

空港からCentral駅まで20分くらいでした。

Central駅はブリスベン一番のショッピング街「クイーン・ストリート・モール」がありますので、観光客は大概この辺にいるみたいです。

クイーンストリートモール↓

Queen St

ホテルはCentral駅から歩いて約10分ほど。

クイーンストリートモールの中にありました!便利!!

Next hotel 建物

このストリートにあるホテルはNEXT HOTELとヒルトンホテルです。

Next hotel ビル

エスカレーターで2Fのロビーへ

Next hotel エスカレーター

待合室はこちら

 

Next hotel待合室

Next hotelのカフェです。

Next hotel カフェ

こちらがレストラン『LENNON'S Restaurant&Bar』

Next hotel Lennon

モダンでおしゃれですね。

Next hotel レストラン

12時頃と早く着きましたが、お部屋に通してくれました。

26F最上階です!

Next hotel room

お部屋の写真撮るの忘れましたー!ので、HPの拝借しました。

Next hotel brisbane

Nexthotel Brisbane

気を取り直して、プールとジムを探してみました。

おしゃれなプールです。バーも素敵!

Next hotel プール

ノースリでいられるのが幸せ!

Next hotel pool

プールサイドにはスクリーンも

Next hotel プールtv

17時以降は宿泊客以外もこちらのバーに来るみたいです。

Next hotel プールバー

ラウンジも素敵

Next hotel ラウンジ

誰もいないのでゆっくりできそうです。

Next hotel ラウンジtv

お茶も自由に飲めます。

Next hotel ソファ

裏にはリクライニングチェアもあり、どこでもリラックスできる配慮が。

Next hotel チェア

こちらがジムです。誰もいません。笑

Next hotel ジム

Next hotel じむ

 

Next Hotelは4つ星ホテル☆こちらのホテルで3泊しましたよ!

新しいしモダンだし、何よりクイーンストリートモールの目の前なので、何かと便利でした!

 

-オセアニア
-

Copyright© 世界を旅するビューティーブロガー , 2017 AllRights Reserved.