オーガニック化粧品・食品

コスメキッチン アダプテーション オーガニック有機野菜

投稿日:

去年から何度も通っているコスメキッチンのアダプテーション

有機野菜がたくさん食べれるおしゃれなカフェ・レストランですよ。

私がよく行くのは恵比寿のアトレ西館2Fです。

コスメキッチンで化粧品を買い物した後に友達と行ったりしますよ。

コスメキッチン

ここではよくモデルさんやメイクアップアーティストさんに会ったことがあるくらい、業界でも人気です。

去年はモデルのインスタによくUPされていました!

なので、女子会に使う方がおすすめです。女性ばかりなので、男性にはちょっといづらいかも。

また、オーガニック系なので、アラカルトも味が薄いです。

健康的ですた、がっつり食べたい派には向かないかもですね。

私たちがいつもオーダーするのは、ランチのサラダビュッフェ。

全て有機野菜なのに安いですよ。

Adaptation 3

インテリアも素敵なので最初は感動するかも。笑

たくさん食べてデトックスしてくださいね。

平日でも結構混むので、予約して行った方が安全ですよ。

たまにアラカルトも頼みますが、やっぱりサラダブッフェに戻ります。

Adaptation 1

味がシンプルです。

有機野菜が盛りだくさん!

Adaptation

ここにいるとついつい3時間ほど長居してしまいます。

スムージーも前菜として飲むのもよし、コーヒーもオーガニックです。

Adaptation 2

ランチからお茶がいつものフルコースです!

アメリカみたいに、もっとオーガニック系のレストランやカフェが増えてくれると嬉しいな。

 

-オーガニック化粧品・食品

Copyright© 世界を旅するビューティーブロガー , 2017 AllRights Reserved.