旅ブロガーになる方法

オーストラリア ブリスベンに行ってきます!

投稿日:2017年2月11日 更新日:

今月末から約1週間オーストラリアのブリスベンに行きます。

初のオーストラリアなので、「こんないい所あるよ〜」って方いましたら教えて下さい!

<知りたいこと>
・レストラン
・スパ
・オーガニックのお店
・アクティビティ

I’m going to Brisbane in Australia around the end of this month. If any of you know about nice restaurants, bars, spa & organic stores where I should visit and fun activities around there, pls let me know!

オーストラリア2

よく「なんでそんなに自由なの?」と聞かれることがあります。

私は世界中どこにいてもwifiとMacがあれば稼ぐことができます。

なぜなら、自分の夢「世界一周」をするためにちょっとだけ頑張ったから💞

仕事を辞めたいと思った時、お店を開く、お華の先生になる、嫁にいく。笑

・・色々自分の可能性を考えましたが、どれも日本にいないとダメでした。

私が自由に旅行ができ、資金無しでできる仕事がネットの世界でした。

おかげで今はいつでもどこでも行ける身分なので、毎日感謝で一杯です!

私のように世界を旅しながら仕事をするには、
3つの成功原則があります✨

①インターネットで収入を得る
②小資本
③在庫を持たない
④利益率が高い継続収入

そんな方法の1つ
旅好きな女性にできるのが「旅ブロガー」です。

自分の可能性を学べるチャンス!
セミナーでは旅ブロガーが普段どんな生活をしているのかを知ることができます。

志しの高い女性・男性が多く、
毎回素晴らしい出会いがあります!!

<今月のセミナー>

2月11日(土)13:00~16:00 名古屋
2月12日(日)13:00~16:00 福岡
2月15日(水)13:00~16:00 東京
2月15日(水)13:00~16:00 大阪
2月18日(土)13:00~16:00 東京
2月18日(土)13:00~16:00 大阪
2月19日(日)13:00~16:00 東京
2月22日(水)13:00~16:00 東京
2月26日(日)13:00~16:00 大阪
==============
人生はヴァカンス!旅を仕事に!
▼「旅ブロガーセミナー」▼
>>お申し込みはこちら<<

※紹介者に「ミキティ」と記載してください
1000円割引にさせていただき、
サポートもさせていただきます。
==============

-旅ブロガーになる方法

Copyright© 世界を旅するビューティーブロガー , 2017 AllRights Reserved.