メイクアップ おすすめ

人気bbはこれ!クリアエステヴェール マキアレイベル 美容液ファンデ

投稿日:2017年2月5日 更新日:

ここ数年ですっかり定着したBBクリームです。

色々なメーカーから出ているので、一体どこのbbがいいのか迷う事はありませんか?

そこで人気の薬用クリアエステヴェール マキアレイベルを試してみました。
◎公式HP→クリアエステヴェール マキアレイベル
マキアレイベル 24

マキアレイベルは美容ファンデとも言われるくらい、美容成分が68種類も配合されています。

肌にも優しいという点では、オーガニック化粧品のSHIGETA(シゲタ)BBクリームも使っていました。

4

でも全く天然成分だけというのも機能的にはイマイチで・・モロモロが出て私には合いませんでした。

マキアレイベルは少量でも伸びがすごくいいので、BBクリームの中では優秀な方だと思います。

マキアレイベル 22

それにこの品質で値段が安い!というのも驚きです。

そのせいか20代、30代、40代と幅広いファンが多く、@cosmeの「リキッドファンデーション部門」でも人気3位!と海外ブランドよりも上位です。

マキアレイベル 16

さて、女性が今持つ肌悩みをファンデーションで隠したいと願うの当然ですよね。

こんな理由が多いはず・・!

1.シミ・シワ・毛穴 (若く見られたい)
2.肌くすみ (透明感が欲しい)
3.化粧崩れ (カバー力が欲しい)
4.乾燥 (ツヤが欲しい)

逆にこれらの肌悩みを隠せないと、汚肌・実年齢以上に老けて見えてしまいます。

これら全てのお悩みを解消してくれるbbファンデクリームがあれば使ってみたい!と思うのが女心ではないでしょうか。

そしてそんなお悩みをカバーしてくれるのが、私一押しのマキアレイベルbbクリーム(薬用クリアエステヴェール)です。

マキアレイベル 12

口コミでも人気の美容液ファンデ、まずはその驚くべき成分。

マキアには4種類のコラーゲン、3種類のヒアルロン酸、プラセンタエキスなど50種類の美容液成分が配合されています。

しかも美容成分が62%もです!

これだけ肌に良い成分が入っていれば、乾燥知らずのうるおい肌になるのは間違いありません。

しかも、1本でパック作用・美容液・美白・日焼け止め・ファンデーションの5役をしてくれます。

マキアレイベル 23

マキアレイベルを使用してから、シミ・ニキビ跡・クマ・肝斑を一生懸命隠していたコンシーラーが要らなくなりました。

これだけの美容液成分がたっぷり配合されていたら、お肌に優しいのは当然。

女性だったら誰もが悩みの種、毎回鏡の前でため息をついていた毛穴・しみ・シワ。

これらをしっかりカバーしてくれるのがマキアレイベル(macchia label)です。

マキアレイベル 4

それだけではなく、私はマキアレイベルの仕上がりも好きです。

厚塗り感がないので、ナチュラルでクリアな透明感を出すことが出来るのです。

使用感はしっとりサラサラで、肌がつるんと見えます。肌のツヤ感こそ若見えのコツです。

なので、30代以上は絶対にパウダーファンデを使ってはダメです。

クリームリキッドなら何でもいいかというと、そうではありません。

年齢に伴いお肌の悩みは増えていきます。それを隠そうと色々と塗っていると厚塗りになり老けて見えてしまいます。

マキアレイベル 22

クリアエステヴェールであれば、薄付きなのにしっかりカバーをしてくれるのでナチュラルさを実現する事が出来ますよ。

人気のbbファンデーション、初回は半額でお試しできます!

今なら半額・送料無料で試せるページはここ♪
↓ ↓ ↓ ↓
◎公式HP→クリアエステヴェール マキアレイベル

-メイクアップ おすすめ

Copyright© 世界を旅するビューティーブロガー , 2017 AllRights Reserved.