メイクアップ おすすめ

ヘレナルビンスタイン マスカラ・マスカラ下地 お試し中♪

投稿日:2017年1月5日 更新日:

ただいまヘレナルビンスタイン(helenarubinstein)のマスカラをお試し中です♪

マスカラと言えば、ランコムかヘレナが人気ですよね。

去年からヘレナにはまっているMIKITYです♪

ヘレナマスカラ4

私のお気に入りは、手前のラッシュ クイーン ワンダーブラック2本目リピ中です。

%e3%83%98%e3%83%ac%e3%83%8a

このマスカラ、去年の秋頃新発売になったのに、こんな栄誉ある賞も与えられています!

■VOCE 2016年下半期ベストコスメ マスカラ部門1位受賞
■美的 2016年下半期 賢者が選ぶベストコスメ マスカラ部門1位受賞

ヘレナマスカラ5

ヘレナのマスカラ一式、たくさんありますねー

%e3%83%98%e3%83%ac%e3%83%8a%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%83%a91

 

ラッシュ クイーン ワンダーブラックは、お湯でするっと取れるのでお気に入りです♪

ヘレナマスカラ7
以前はエクステ大好きで、5年以上付けっ放しでした。

自まつ毛より長くてたくさん睫毛を増やせるので、私は両方で100本つけていましたよ。

しかも一度グルーでつけると、取れるまで一切ケアが要らないのでアイメイクが楽ちん。

何よりすっぴんでもまつ毛はしっかりあるので、彼のいる女性はかなり重宝していると思います。

False eyelashes of the Asian woman

でも、1年に一度くらいは休憩のために取る方がいいとサロンのお姉さんに聞き・・

たまたま取った時に、あまりに自まつ毛の本数が減っていて、しかもかなり短くなっていたので、愕然としました\(;゚∇゚)/

 

しかも、人は平均1日1万5000回くらい「まばたき」するそうです。

そうなると、いくら軽いマツエクでもかなり目に負担がかかってしまいます。

しかも、目の周りの皮膚は一番薄いので、本来使う必要のない負担があると、小じわの原因になるそうです。

確かにそうですよね・・

それが分かってから、「自まつ毛を育てよう!」って決心してマツエクを全て取りました!

最初はきつかったけど、半年経つ頃には結構伸びてきました!

私のまつ育法は、普段のメイクはマスカラやつけま、まつ育にはまつげ美容液とサプリで大切に育てています。

まつげ美容液はフェリーチェトワコ、まつ育サプリはバンビウィンクが鉄板です。(今度きちんと紹介しますね♪)

img_8906

普段使うマスカラもなるべく良い品質のものを使うようにしています。

ヘレナのマスカラには、睫毛を強く育ててくれる成分も配合されているそうです。

百貨店で化粧品を購入するときは、銀座の松屋でほぼ買っています。

今回もヘレナルビンスタインのカウンターに行くと、マスカラ下地をお勧めされたので、一緒に購入しました。

ヘレナマスカラ8

マスカラ下地なんて、随分久しぶりなんですが、

「2度塗りの必要がなくなるし、まつげのケアもしてくれるので、無くてはならないものです!」と販売員さんに力説されるとついつい買ってしまいました。

でも実際、やっぱり良いです♪

ヘレナマスカラ6

このラッシュ クイーン ワンダーブラックを超えるマスカラはあるかな?

ミーハーなので、次は別のを使ってみようと思います。

%e3%83%98%e3%83%ac%e3%83%8a%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%83%a9

それにしても・・マスカラ2本で1万円も使ってしまいましたー

今ヘレナでマスカラを購入すると、「アイメイク落としクレンジング」と「ポーチ」が無料でついてきます。ラッキーでした♪

 

-メイクアップ おすすめ
-

Copyright© 世界を旅するビューティーブロガー , 2017 AllRights Reserved.