香港

香港 貸切トラムでパーティー! 予約の仕方

投稿日:

香港旅行で一番楽しみだったのが、貸切トラムでパーティー

トラム、英語では(Tram)☆

市街を走る「路面電車」のことです。

66

香港島では東西を走る2階建てのトラムが多いこと!

79

80

このトラムを丸ごと貸し切ってパーティーすることもできます。

81

現地在住の日本人の方に予約を頼みました。

私たち総勢20人位でしたが、これだけ人数が多いとかなり安く予約できます。

待ち合わせはこちらの駅の前!(上環駅)

67

私たちが予約したのは、アンティークトラム(Antique Tram) 華やかですね♪

68

絶対時間厳守!と言われて、焦って到着したのですが・・

肝心のトラムが事故で30分ほど遅れました・・香港あるあるw

69

いざ、出発!

70

中はこんな感じ!

71

2階席です♪

72

アンティークトラムは、最大30人乗れ、朝8時〜24時まで利用できます。

77

2時間もあれば十分だと思います。

<月曜ー木曜>
1時間HK$1,550
(日本円24,800円)

<金・土・日>
1時間HK$1,900
(日本円30,400円)

☆12月1日〜1月1日は割高になります。
☆トイレ休憩はあります。

例えば、月ー木の平日に2時間を20人で予約した場合、1人たった2,480円です!

意外と安いですよねー

トラムの予約はこちら

76

78

75

そして今回ご一緒させていただいたのが、香港在住の「世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正さん」!!

74

ネット業界やブロガーの中ではとても有名です♪

女性より男性ファンが多いのも素晴らしい!!

本も3冊出版されているので、ご興味がある方は読んでみてください。面白い切り口ですw

近くでお話しさせて頂いたのですが、イケメンでした♪

さすがローカルの川島さん♪とても美味しいエッグタルトと、ワインの差し入れもしてくれました!

84

85

トラムパーティーは貸切なので、食べ物や飲み物は持ち込みOK!

73

みんなで写真撮りまくり!いい思い出になりました♪

こんな素敵な場面にも遭遇!

83

トラムパーティー後は、レストランで食事しました♪

86

87

88

89

90

中華は人数が多いと、色々食べれるからいいですよねー

91

食事後は、香港のバーに繰り出しました♪

-香港

Copyright© 世界を旅するビューティーブロガー , 2017 AllRights Reserved.