香港

香港おすすめ人気のバー auqa アクア!

投稿日:

たった3泊でしたが2回も行ったバーが、
九龍のaqua(アクア)です。

aqua(アクア)
29+30 Floors
One Peking Road
Tsimshatsui, Kowloon
Tel: (852)3427-2288

こんなバー素敵でオサレなバーに連れて来てくれたのが、香港に住む日本人(金融スペシャリスト)とイギリス人(証券マン)♪

この2人が連れて来てくれたから、
いいバーなのは確か!

1回目は、初日レーザーショーを観た後にみんなで来ました。

21

香港の夜景が一望できるバー♪

25

真っ暗です♪♪

カップルで来たら、雰囲気は最高ですよ。

何と!ここでプロポーズをした男性がいました!!跪いてプロポーズ、もちろん女性はOK♪

みんなの前ですごいですねー
きっとずっと計画していたんでしょうね♪

aqua(アクア)2回目は、イギリス人の男友達と来ました。

九龍はほとんど来たことがないから、
このバーしから知らないと言ってました。

19

今回、私の宿泊ホテルはハイアットリージェンシー。そこから歩いて15分くらいでした。

彼との共通点は、元妻が日本人。笑

2人とも猫好き。笑笑

やたら中国語と日本語をミックスして話してくる・・

ので、全部英語で返してやった。笑

久し振りのイギリス英語だったけど、私はやっぱりアメリカ英語の方が好き。(うふふ)

でも世界的にはイギリス英語の方がモテるらしいですね。(京都弁みたいなもん)

aquaは軽食もあるので何品か食べてから下のレストランに行く予定でしたが、シャンパン飲みすぎて2人ともお腹一杯。笑

明日も早いから帰るわ〜とお別れ。

帰りは亀ゼリーを買って帰りました。

22

明日の朝ごはんにしようかなぁーと。

亀ゼリーは、中国や香港では「亀苓膏(きれいこう)」と言います。

23

美容だけではなく、調子が悪いなーという時も食べるそうですよ。

薬膳ゼリーなので、味は何もしないです。

一緒についてくるシロップがないと、私は食べれません!

24

でも、美容にいいからと、我慢して食べるミキティでした。笑

-香港
-,

Copyright© 世界を旅するビューティーブロガー , 2017 AllRights Reserved.