香港

香港 ギネス世界記録のレーザーショー「シンフォニー・オブ・ライツ」

投稿日:

香港初日の夜は、英語関係のビジネス仲間と食事会です。

場所は、尖沙咀(チムサーチョイ)の北京楼(Peking Garden Restaurant)です。

高級北京料理レストランみたいですね。

11

香港に住む日本人の方が予約してくれました。

北京楼は、450人収容できるゴージャスなレストランみたいです。

12

予約が必要かも? この日、テーブルは全て埋まってました!

北京楼では、絶対に北京ダックをオーダーしましょう♪

写真ぶれぶれ!

17

お腹いっぱいで、誰も手をつけず・・

13

 

食事が終わったら、次のお遊びはバー巡り。香港には素敵なバーがたくさんありますよ。

その前に・・香港と言えば「シンフォニー・オブ・ライツ

ギネスの世界記録にも認定されているレーザーショーですよ。

14

毎晩8時からヴィクトリア・ハーバーで催されています。

初めてのレーザーショーは、フェリーで観ることに♪

16

このフェリーは、九龍半島と香港島を結んでいます。

路線は4ヶ所あるそうですが、メインは尖沙咀(チムサーチョイ)⇄中環(セントラル)です。

片道6分で、毎日6:30-23:30まで、4-15分間隔で運航されています。

料金は現地の友達に払ってもらったので、分からないけど大人300円位だそうです。

11月だったけど、私は半袖でした♪

香港の風が気持ちい良かったです。

セントラルに着いたら、早速バーへgo!

18

 

北京楼
Peking Garden Restaurant

3/F, Star House, 3 Salisbury Road,
Trim Sha Tsui

-香港
-, ,

Copyright© 世界を旅するビューティーブロガー , 2017 AllRights Reserved.