ハワイ

セントレジス カウアイ 噂のカクテル ブラッディマリー

投稿日:

世界を旅するビューティーブロガーのミキティ(Mikity)です。

ラグジャリーな旅が好きなら、ぜひ一度は泊まって欲しいのがカウアイ島の「セントレジス プリンスヴィル リゾート (St. Regis Princeville Resort)」

33

St.レジスは、日本にはなぜか大阪にしかない高級リゾートホテル。笑

最北端にあり空港から車で約1時間と遠いのですが、行く価値のあるホテルです。

門を入った瞬間から感動!ゴルフ場もある広大な敷地の中にホテルがあります。

36

どの部屋からも素晴らしい景色が一望できます♪

何と言っても山と海の景色が素晴らしいです!

42

ただホテルは老舗だけに結構古いです。それもなかなか味はあるので、好きな人は好きでしょうね。

カウアイ島のセントレジスは家族連れが多かった気がします。

37

この日は天気が悪く、プールにはあまり人がいませんでしたが、客と同じくらい多くのスタッフがいました。驚

多くいたけど、サービスは普通。笑

41

セントレジスでは是非トライして欲しい、噂のカクテル「ブラッディマリー」

39

セントレジスホテルのある場所ごとに違う作り方、各国の文化や食材をレシピに取り入れているそうですよ。

ここカウアイ島では、Aloha Mary(アロハ・マリー)でした♪

ブラディマリーって意外と好き。小腹空いているときに飲むカクテル。

40

セントレジスホテル大阪には行ったことはありませんが、きっと日本酒が入っているに違いにない。

散歩していると、ウェディングの準備してました。

44

セントレジスのバー、素敵♪

34

やはりハワイは、オフシーズンがいいな。

35

帰りたくなーーーい♪

45

 

St. Regis Princeville Resort
(セントレジス プリンスヴィル リゾート)
5520 Kahaku Road,
Princeville, Kauai

-ハワイ
-

Copyright© 世界を旅するビューティーブロガー , 2017 AllRights Reserved.