ハワイ

カウアイ島 おすすめ観光 ワイメア渓谷 ドライブ

投稿日:

、カウアイ島は未開発な場所が多く、自然豊か♪

ジェラシックパークを始め、数々の映画の撮影スポットになっているそうです。

私のおすすめは、ワイメア渓谷

ただただ大自然を見るだけで、これと言ったアクティビティはありませんが、カウアイ島はそこがいいのです!

ただぼーっと、ドライブするだけでも楽しい。

26

 

山に行く途中、滝が至る所にあります。

 

 

そして、太平洋のグランドキャニオンと呼ぼれている「ワイメア渓谷」

30

 

圧巻でした!!

動画で見ると、本当に Middle of nowhere(=人里離れたへんぴな場所) ですね。

本物のグランドキャニオンにはまだ行ったことがないので、比較できないのが残念ですが、カウアイ島もなかなか素晴らしかったです。

野生のヤギも!

27

この日は風がすごくて、髪が舞っています。

32

カウアイ島は観光客があまりいないので、写真を撮ってもらうのに苦労しました。

29

たまたま写真をお願いしたアメリカ人の女の子に、「あなたの服、好き」と言われました(照)

欧米人は褒め上手♪

31

特にアメリカにいると常に「どこの服?」「素敵」「そのバックいいね」「どこで買ったの?」と空港や街中で聞かれます。

(まー私のセンスがいいのは確かだけど。笑)

日本でやったらほぼ引かれてしまいますが、この文化は日本も真似してほしいなー

-ハワイ
-

Copyright© 世界を旅するビューティーブロガー , 2017 AllRights Reserved.