ハワイ

カウアイ島 高級ショッピングモール ククイウラ・ヴィレッジ

投稿日:

カウアイ島でお気に入りの高級シッピングモールが、ククイウラ・ヴィレッジ(Kukui ula)です。

リフエ空港からは車で約25分位。

コア ケア ホテルからも車で10分ほどだったので、ディナーはほぼここの中のレストランで済ませていました。

とても綺麗で清潔なショッピングモールだし、マーケットもあるので、時間があれば行くといいですよ。

 

では、食事したレストランをご紹介しますね♪

「Marian’s Fish House (メリーマンズ フィッシュ ハウス)」

2階です♪

17

雰囲気が高級感がありそうなレストランだったので、一応予約して行きました。

そして普段よりお洒落して行きましたが、ここでは正解!デニムやショーツよりもワンピースの方がいいですよ。

19

名前の通り、ここではお魚料理がおすすめ。

20

想像以上にハワイアン料理美味しいな〜と気分が良くなりました・・

21

ので、普段滅多に飲まない食後酒のシェリーとデザートもいただきました♪

22

 

そしてブランチ感覚で行ったのが、メキシカンレストランの「Tortilla Republic Margarita Bar (トルティーア リパブリック マルガリータ バー)」

1Fはカジュアルなメキシカン料理とバー、2Fはもっとお洒落で洗練されたメキシカンです。

25

1Fで食事しましたが、それでもこのクオリティー。

23

メキシコ料理は日本ではあまり一般的ではありませんが、アメリカではとても人気があるので、ぜひトライしてほしいです。

24

 

あと、真っ暗だったので写真が撮れなかったのですが、「Dolphins Fish Market & Sushi Lounge (ドロフィン フィッシュ マーケット&寿司ラウンジ)」にも行きました。

ここはお魚屋さんでもあるようで、魚が切り売りされていました。

生牡蠣が食べたくて注文しましたが、「今日はない」と言われました、残念・・

アメリカンな寿司ですが、これもハワイならでは。ぜひ行ってみてください。

 

そして、最後カウアイ島のオーガニックコスメが、「Malie Organics (マリエ オーガニックス)」

道端ジェシカさんなど、芸能人の愛用者が多い人気のハワイアン化粧品。

決して安くはありませんが、知る人ぞ知るオーガニックコスメなので、お土産にするのもいいと思います。

 

そして、行きたかったけど、時間がなくて行けなかった「Lappert’s Hawaii (ラッパーツ ハワイ)」

ホテルのコンシェルジュもおすすめのアイスクリーム屋さんです。

カウアイ島No.1の人気だそうですよ♪

-ハワイ

Copyright© 世界を旅するビューティーブロガー , 2017 AllRights Reserved.