ハワイ

カウアイ島 コア ケア ホテル&リゾート 評価 口コミ

投稿日:2016年12月3日 更新日:

カウアイ島では、Koa Kea Hotel & Resort (コア ケア ホテル&リゾート)に泊まりました。

こちらの宿は、カウアイ島唯一のデザイナーズホテルです。

7

レンタカーした時に担当してくれた女性に「どこに泊まるの?」と聞かれ、コアケアホテルだと言うと「羨ましい~とても素敵なホテルよ」とのコメント♪

ハワイ出身の友達にもコアケアはおすすめだよ!と言われていたので、ナイスチョイスでした♪♪

10

コアケアにチェックインしてみると、こじんまりでアットホームな雰囲気、うん好きな感じ。

8

受付の女性も感じが良くて、何を聞いても親切に的確な対応してくれました(ちょっと驚き!)

行った時期がオフシーズンだったせいか、お客さんの数も少なかったのがちょうど良かった。

コアケアホテルには、「Red Salt」というレストランが1ヶ所だけです。

9

ディナーに行ってみましたが、予約して正解。

あっという間に席が埋まってしまいました。

ロマンティクな雰囲気すぎて、何となく写真撮れず、お料理の画像はなしです。笑

あ、でも朝食は撮りました!

素朴なハワイアンパンケーキ、量が多すぎて全部食べれなかった。アメリカあるある。笑

6

ちなみにここの朝食ブッフェはしょぼいです。

フルーツに虫がいっぱいいて、おえーって感じでした。(ハワイだからしょうがないかもですが・・)

ブッフェからはこれくらいしかチョイスがありませんでいた↓

5

アラカルトで選んだ方がいいです。

1日目だけはお試しで食べ、2日目以降は別のところで食べました。

ホテルのプールは1カ所、ジャクジーも小さいのが1つ。

13

毎日プールでまったりしていましたが、だいたい10人程しか見当たらない感じなので本当にリラックスできますよ。

11

これくらいの規模がちょうどいいなー

そうそう、ハワイに来ると毎日カクテル飲んじゃいますね。普段はビールとか焼酎ばかりだけど。

12

ここのナチョスには、マグロがたっぷり♪

やっぱりサイズはビックですが、美味でござる。笑

15

そして、カウアイ島には野生の鶏がたくさんいます。

14

別にホテルで飼っているわけではありません。

人間にも慣れていて危険ではありませんが(たぶん・・)、念のため、なるべく離れていた方がいいと思います。

毎朝、鶏の声で起きるのが、カウアイ島ならではですが、結構気が散ります。

14-1

コアケアホテル、私は好き。大人のリゾートホテルです。

14-2

年配のカップルが多く、ギャーギャー騒ぐようなお客はもちろんいません。

皆さん、品がいい感じでしたよ♪

13

Koa Kea Hotel & Resort

コア ケア ホテル&リゾート

2251 Poipu Road, Koloa, HI

-ハワイ
-,

Copyright© 世界を旅するビューティーブロガー , 2017 AllRights Reserved.