ハワイ

マウイ ホールフーズ コンブチャ 口コミ

投稿日:

マウイで楽しみにしていたのはホールフーズ! アメリカに来たら絶対行かないと♪

カウアイ島にホールフーズはないので、ナチュラル系の食品は今のうちに仕入れておきます。

ホールフーズ(Whole Foods Market)とは?

全米チェーンのナチュラル・グルメスーパーですよ。

オーガニック系やナチュラル系の食材やコスメが大好きな人、知る人ぞ知るスーパーです。

これぜーんぶ、オーガニックフード♪

2015-07-27-11-07-49

私の場合、アメリカに行くと必ず1回は訪れます。だいたい1-2万円は使っちゃうかなぁ。

食品だけではなく、オーガニック系の化粧品も売っているので、お土産にしたりします。

ここにいると時間を忘れてしまうので、ぜひ1人で来てくださいね。(彼や旦那さんがいると、気が散って買い物できませんよー笑)

まずはフロントの方にスムージーショップがあるので、そこでドリンクを購入。飲みながら店内を廻ります。

そして、ここで購入したのはコンブチャ(Kombucha)!

img_7925

コンブチャは最近日本でも流行っている、健康ダイエットドリンクです。

よく勘違いされるのですが、「昆布茶」ではありません。

昔日本でも流行った、「紅茶キノコ」の事です。

健康にうるさい方は家で作っている方も多いようですが、私は販売しているのが好きです。

ただ、日本では完全ナチュラル成分なのは少ないので、やっぱりアメリカで買って飲みきるのがおすすめ。

見てください、この棚ぜーんぶコンブブチャ!すごいでしょ?さすがアメリカですよね、規模大き過ぎ!!

img_7626

ハワイ限定もあるはずと探してみると、あった!

迷わずマウイ産のコンブチャを購入しましたよ。

img_7925

飲んでみると、酸っぱくて好みの味でした。マウイにいる間、同じの2本は飲んだかな。

空港からだと車で約10分で行けるので、まずレンタカーしたら真っ先にこちらのモールへ来ると便利ですよ。

【ホールフーズ】
Whole Foods Market
70 East Kaahumanu Avenue #B
Kahului, HI 96732
(7am-9pmオープン)

-ハワイ
-,

Copyright© 世界を旅するビューティーブロガー , 2017 AllRights Reserved.